アフィンガー

アフィンガー6の購入手順6ステップとインストール方法【注意点も解説】

更新日:

広告があります

アフィンガー6 購入 インストール

カエル君
「アフィンガー6を購入したいんだけど、どうやって購入したらいいかわからない……。誰か購入方法と手順を解説してくれないかな?」

こういう疑問に答えようと思います。
 

今回の記事では下記を解説します。

具体的には

  • アフィンガー6の購入手順
  • 購入したアフィンガー6のインストール方法
  • アフィンガー6を購入する人が知っておきたい注意点3つ

最初にいっておくと、アフィンガー6は購入まで少しわかりづらいです……。公式HPが複数あったりして迷宮みたいになっているからです。

しかしこの記事の手順どおりに実践してもらうと、『購入完了までは3分』『購入したアフィンガー6をインストールするのは5分ほど』で完了します。

私は、アフィンガーのガチファンです。

管理人
アフィンガー2、3、4、5、6と新作がでるたびに使っている。

画像付きで解説するので参考にしてくださいねー。
 

✓今ならミハナ特典付きです(アフィンガー6購入特典)

ブログ収益化の方法を実践的にまとめた記事を3つ作成しました。

1、収益を発生させるためのレビュー記事の書き方

2、超基本、ランキング記事の書き方

3、収益の流れを作る導線設計

マネしてもらうと質の高い記事に仕上がりますよ。

上記特典中の『収益を発生させるためのレビュー記事の書き方』で解説している、『レビュー記事で収益化を目指すための秘密のテクニック7つ』のトコが、絶対大事だからブログで稼ぎたい方は何より優先して読まないと超損💦
想像の3倍は役にたつから手に入れたら速攻で読んでください!

上記特典記事でうれしい口コミをたくさんもらっています。
 

↓↓下記からアフィンガーの詳細をどうぞ

\ 【ミハナ特典付き】 /

 

注意:特典付与の確認をお願いします

アフィンガー6 購入

購入画面にて『以下の特典は紹介者からの特典です』を確認してください。

上記画像のようになっていれば正解です。

特典付与されない状態で購入された場合は、ミハナの特典をお渡しできないので注意をお願いします。

管理人
たまに発生するので、マジで頼みます。

アフィンガー6の購入手順5ステップとインストール方法【注意点も解説】

アフィンガー6の購入手順5ステップ

アフィンガー6 購入 インストール

それでは解説していきます。

AFFINGER6 の購入手順は下記5ステップをおこないます。

  1. LPのなかの『ご購入はこちら』をクリックする
  2. 会員情報照会もしくは会員登録をする
  3. 支払い方法を選択する
  4. 『規約に同意してカード情報を入力へ』をクリック
  5. クレジットカード情報を入力して購入は完了

記事のステップ通りに実践してもらうと3分ほどで完了します。

※インフォトップの会員登録が必要な場合はもう少し時間を必要としますが、簡単なので対応をよろしくお願いします。

→【特典付き】アフィンガー6の公式ページはコチラからもアクセスできます。

手順(1):LPのなかの『ご購入はこちら』をクリックする

まずは AFFINGER6 からアクセスして、記事を少しだけスクロールします。

LP(ランディングページ)のなかの『ご購入はこちら』をクリックしましょう。

『ご購入はこちら』はLPを"1秒スクロールした所"、もしくは"おそろしく長いLPの1番下"にあります。

手順(2):会員情報照会もしくは会員登録をする

・『会員登録済みの方はこちら』
・『初めてインフォトップをご利用の方はこちら』

どちらかをクリックしましょう。

会員の人はメールアドレスとパスワードを入力する

本人確認みたいなものです。サクッと入力してください。

会員じゃない人は会員登録する

アフィンガー6 購入 インストール

会員登録は、

・名前
・住所
・メールアドレス
・パスワード

を入力すればOK。簡単です。

インフォトップからのお知らせやDMは『受け取らない』で問題ありません。ただの営業DMしかこないですから。

手順(3):支払い方法を選択する

アフィンガー6 購入 インストール

支払い方法は2つあります。

・クレジットカード払い
・銀行振込

クレジットカード払いの人が多いと思っているので、その前提で画像を載せておきます。

手順(4):『規約に同意してカード情報を入力へ』をクリック

アフィンガー6 購入 インストール

規約は確認しておきましょう。

手順(5):クレジットカード情報を入力して購入は完了

いよいよ最後、クレジットカードの情報を入力したら完了です。お疲れさまでした。

購入したアフィンガー6のインストール手順6ステップ

アフィンガー6 購入 インストール

購入したアフィンガー6をインストールするには、

1、インフォトップからダウンロード
2、ワードプレスにインストール

上記2つの作業を下記6ステップで進めていきます。

  1. 『購入者ログイン』をクリック
  2. ログインをする
  3. 『商品を見る、受け取る』をクリック
  4. アフィンガー6をダウンロードする
  5. 『新規追加』をクリック
  6. ZIPファイルをインストールする
カエル君
やるぜ。
管理人
押忍。

手順(1):『購入者ログイン』をクリック

アフィンガー6 購入 インストール

まずはインフォトップにアクセスしましょう。

『購入者ログイン』をクリックしましょう。

手順(2):ログインをする

アフィンガー6 購入 インストール

ログインはアフィンガー6を購入するときに設定した『メールアドレス』と『パスワード』です。

手順(3):『商品を見る、受け取る』をクリック

アフィンガー6 購入 インストール

アフィンガー6をダウンロードする作業に入ります。

『商品を見る・受け取る』をクリックしましょう

※画面上部にある『注文履歴・ダウンロード』でもOK。

手順(4):アフィンガー6をダウンロードする

アフィンガー6 購入 インストール

購入したアフィンガー6をダウンロードしましょう。

PCやクラウドにファイルを保存したら、アフィンガー6のダウンロードは完了です。
 

✓特典のダウンロードも忘れずに
アフィンガー6をダウンロードするボタンから少し下から、『特典PDF』のダウンロードもしてくださいね。

管理人
「うまくできねーぞ……。」っていう場合はお問い合わせから教えてください。(購入画面に記載されている購入者IDも教えてください)

手順(5):『新規追加』をクリック

アフィンガー6 購入 インストール

次はWordPress(以下、ワードプレス)にアフィンガー6をインストールする作業です。

ワードプレス管理画面から、『外観』 → 『テーマ』 → 『新規追加』をクリックします。

手順(6):ZIPファイルをインストールする

アフィンガー6 購入 インストール

1、『テーマのアップロード』をクリック
2、ダウンロードした親テーマ(affinger6.zip)をZIPファイルのまま(解凍しない)インストール
3、子テーマ(affinger6-child.zip)をインストールする
4、テーマを有効化する
 

コレで完了です。

お疲れ様でした。

カエル君
コレ、けっこう大変?
管理人
どうだろ? 記事の通りにやったら簡単だと思う!

備考:子テーマはインストールしなくても使うことができます

zipファイルをインストールするときは、子テーマをインストールせずに親テーマだけインストールしても問題なく使えます。

ではなぜ、子テーマをインストールするかというと下記です。

具体的には

  1. 子テーマがないと親テーマに直接カスタマイズ情報を書き込む
  2. アップデートで新しい親テーマをインストールするとカスタマイズがリセットされる
  3. 子テーマをインストールしておくと、親テーマをアップデートで入れ替えてもカスタマイズがリセットされない
 

親テーマアップデートの際に、カスタマイズ情報を新しい親テーマにコピペすれば、カスタマイズは反映されます。

なので、子テーマはインストールしなくても使うことができます。

自分がラクな方法を選択しましょう。

管理人
私は親テーマに直接カスタマイズを書き込んでいます。(少数派だろうけど)

アアフィンガー6を購入する人が知っておきたい注意点3つ

アフィンガー6 購入 インストール

AFFINGER6 を購入する人が知っておきたい注意点は下記の3点。

  • 動作保証をされているワケではない
  • アフィンガー6専用プラグインの存在を知っておく
  • アフィンガー6を利用すればすぐに稼げるというワケではない
カエル君
注意しないとヤバい?
管理人
YES!

注意点(1):動作保証をされているワケではない

仮にアフィンガー6に不具合があっても、動作保証外というルールになっています。なので、なにかあってもクレームとかはダメです。

まぁ実際にはサポートもしてくれるし、不具合があるとすぐにアップデートされるので安心なのですが。

一応、『動作保証がない』ことは知っておきましょう。

管理人
あまり気にしなくていいとは思いますけど。

注意点(2):アフィンガー6専用プラグインの存在を知っておく

アフィンガー6には専用の有料プラグインが多くあります。

なぜ専用プラグインの存在を注意点として説明するかというと理由は簡単で、専用プラグインを使わないのは、効率化を考えたときにもったいないから。

なので『専用プラグインが存在する』ということだけは知っておきましょう。

「有料なんて嫌だよ……。」って思うかもですが、コレがスーパー快適なプラグインばかりです。
 

関連記事【推奨】アフィンガー6を利用している人におすすめの専用プラグイン5選

管理人
今すぐではなくて、ブログアフィリエイトに慣れてから利用すれば大丈夫です。

注意点(3):アフィンガー6を利用すればすぐに稼げるというワケではない

記事を書かないと稼ぐことはできません……。

ブログで稼ぐコツは、

1、記事を書く
2、記事を書く
3、記事をリライトする
4、記事を書く
5、マネタイズをがんばる

です。

アフィンガー6はマネタイズのための初期設定をサックと終わらせたり、ブログ運営を快適にするためのツールになります。

1秒でも早くアフィンガー6で初期設定を終わらせて記事を書きましょう。

管理人
そしてすぐに記事を書いてみてください。

まとめ:この記事の画像をみながらだと簡単なので早めにアフィンガー6を導入しましょう。

アフィンガー6 購入 インストール

というわけで、「アフィンガー6の購入手順5ステップとインストール方法【注意点も解説】」を書いてきました。

この記事で解説した手順を実践してもらうと、迷うことなくアフィンガー6の購入とワードプレスへのインストールが完了しますよ。

簡単なので、即アフィンガー6を導入してブログをはじめましょう。

アフィンガー6は稼ぐ目的でブログをする人にはオススメな機能がたくさんあります。

もしかしたら14,800円という金額に悩むかもですが、ブログは月間に3万、5万、10万と稼ぐことが可能になります。そうなるために購入するんだと考えれば安い投資ですよね? (後輩をつれて1回飲みにいくくらいの金額ですね。)

今申し込むと、期間限定で『SUGOI MOKUJI(すごい目次) [LITE] 』が無料特典としてプレゼント中ですので早い方がいいと思います。

※(「SUGOI MOKUJI(すごい目次) [LITE]」は、目次を作成してくれる便利プラグイン。)

稼いで生活の幸福レベルを上げてくださいね。

それではー。

【特典付き】アフィンガー6の購入ページを見てみる

●アフィンガー6購入に不安のある人へ。
●私のブログ経由でアフィンガー6を購入した人へ。
 

アフィンガー6に関することで、わからないことがあったら何でも聞いてください。

web操作が苦手なブロガーなので、完璧に回答できるかわかりませんが、少しでもアフィンガー6を使って稼ぐ人が増えたらいいなと思っています。

メールでもTwitterのDMでも都合のいい方でどうぞ。

>>メールで問い合わせる
 
>>Twitterで問い合わせる

管理人
カスタマイズ系以外なら回答できると思います。
アフィンガーファンが増えてほしい。

ミハナログ限定特典の紹介

アフィンガー6 評判 感想

ミハナログ経由でアフィンガーを購入された方への特典は下記。

ブログ初心者の弱い部分を補う&相乗効果で収益化を狙える特典になっています。

  • 収益を発生させるためのレビュー記事の書き方
  • 超基本、ランキング記事の書き方
  • 収益の流れを作る導線設計
カエル君
特典いいな!
管理人
見本記事もあるのでマネすればいいよ。

特典(1):収益を発生させるためのレビュー記事の書き方

レビュー記事の書き方を実例を元に解説。知らなきゃヤバい!

『もうレビュー記事の型なしで記事は書けない!』と思わず唸ってしまう。

記事の内容

・約1万文字

・見本記事URL

・レビュー記事の型11ステップ

・成果発生のための秘密のテクニック7つ

「レビュー記事なんて使った感想を自由に書けばよくない?」って思うかもしれないけど違うんです。

読者の読みやすいレビュー記事というのは書く順番が決まっていて、1回覚えるとどんなレビュー記事にも使えるブロガー必須スキルが手に入ります。

管理人
マネをしてくれればいいです。

特典(2):超基本、ランキング記事の書き方

初心者さんの想像より3倍重要なランキング記事の書き方をマネでイケるようにしました。

レビュー記事は案件が終わったら収益が0円になりますが、ランキング記事は案件を張り替えるだけなのですごーーーく重宝します。

確実に覚えましょう。

記事の内容

・約4,000文字

・見本記事URL

・ランキング記事の型

・リード文・本文・まとめ文の書き方

レビュー記事とランキング記事を行き来して、購入を決断する読者も多いので収益化に重要な記事ですよ。

管理人
日本人はランキングが大好き。

特典(3):収益の流れを作る導線設計

見本記事を参考にマネしてください。

ブログ型アフィリエイトでは導線設計が収益化の根幹といってもいいくらい重要です。

記事の内容

・約2,500文字

・内部リンクを貼っている見本画像

・導線として内部リンクを貼る場所

見本をみてもらうことで、「あ、この場所にこんなふうにアフィリエイトリンクを貼ればいいのか!」と理解できますよ。

管理人
稼いでいる人は導線設計が上手ですよね。

ミハナ特典の請求方法

請求方法は簡単で、アフィンガー購入後にインフォトップ購入画面より特典記事のURLを記載したPDFをダウンロードしてください。

※購入時に複数のタブを開いてクリックすると
クッキー情報が無効化され特典が付与できないことがあります。

そのため
開いているタブをすべて閉じて販売ページをクリックしてください。

注意:特典付与の確認をお願いします

アフィンガー6 購入

購入画面にて『以下の特典は紹介者からの特典です』を確認してください。

上記画像のようになっていれば正解です。

特典付与されない状態で購入された場合は、ミハナの特典をお渡しできないので注意をお願いします。

よく読まれています

※稼ぐことを目的に作られたWordPressテーマ、『アフィンガー6』のレビューをしています。
人気記事AFFINGER6の口コミや評判は?デメリットも含めて正直にレビュー

 
 

※実際に私がアフィンガー6でやっている初期設定です【マネしてOK!】
人気記事【体験談】アフィンガー6購入後の初期設定【最速で終わらす!】

-アフィンガー

Copyright© ミハナログ , 2024 All Rights Reserved.