ブログツール

【特典付き】ファンブロ!の口コミや評判は? デメリットも含めて正直にレビュー

更新日:

広告があります

ファンブロ 評判 レビュー

はじめまして。ミハナです。
 

ブログ歴9年。
今までにブログ教材に100万円以上かけてきました。
 

ブログは参入者の9割が挫折する世界だと言われています。

この数字が正解かどうかはわかりませんが、難しい世界であることは事実ですよね。
 

難しい世界であるブログ型アフィリエイトに関する教材をただ紹介するだけではなく、自ら購入して「良い悪い」を自分で検証するようにしています。
 

教材には良い部分もあればちょっとな…と思う部分も。それらを包み隠さずレビューできればと思っています。
 

今回ご紹介するのは「FulBlo!( ファンブロ! )」(以下ファンブロ)です。
 
 

ほとんどのブロガーさんは、ブログ運営を雑記ブログから始める人がほとんどです。
 

好きなことを書いて稼ぐ』とか『日常のすべてがネタに』みたいなうたい文句をみて、これなら自分にもできそうだと知識もほとんどないまま雑記ブログを始めます。
 

最初はアドセンスで数十円の収益が出て、

「やったぜーーー。」

ってなりますが、月に1万円とか3万円の収益となると、アドセンスではキツい世界と知ります。
 
 

私自身は、特化ブログからスタートしたし、初めて買ったブログ教材のおかげもあって月5万円を達成していたのですが、そこから伸び悩んでいました。

新しいブログ教材を買っても部分的に満足することはあっても、収益を大きく伸ばすことはできませんでした。
 

私:「ブログの才能ないよな……。」

私:「でも諦めるわけにはいかんのよな……。」
 

絶望とやる気が交互に遅いかかってきます。

とにかく『記事を書けば稼げる』と信じて、PV数を上げることも目標にしていたら、グーグルのアプデでPVが2分の1に……。

それでも諦めずにがんばっていたら、再度アプデでPVが3分の1に……。書いても書いてもダメなんです。
 

特化ブログとして運営していたはずのブログは、書けるネタを追いかけた結果、雑記ブログになっていました。

そのときに思います。

「もうPVを追いかけるのはやめる、これからは少ないアクセスを収益に変える!」

と。
 
 

アドセンスからアクセスに完全に移行した瞬間でした。そんなときに出会ったのが『 ファンブロ! 』です。
 

当時ノウハウコレクターだった私は、軽ーい気持ちでファンブロを購入します。そして教材をみて驚きました。

私:「これだーーー。きたーーー。」

心底、こう思ったのです。

ファンブロ レビュー
 
 
 
 

今だからいうと最初はファンブロは『安いのでとりあえず買ってみる』というのが本当の所でした。
(※当時は今よりもう少し安かったです。)
 

でも値段もさることながら内容がシンプルなので迷わないのです。
 

・どうやって収益化につなげたらいいのかな?
・どうやったらブログが伸びるかな?
 

とかいろいろ考えていたのですが、見本がたっぷりですごーーーく助かりました。
 

私:「オレの場合はこうしたらいいな!」

私:「収益化のポイントはここだな!」
 

とイメージがばつぐんにしやすいのです。すべての悩みが狭い視野になっていたことを痛感させられました。

「シンプルでいい!」と。
 

そして、

私はファンブロを利用することで、少ないアクセスを収益につなげることができるようになり、苦労した月6桁を達成できました。(継続できるようになったのでうれしい)

ファンブロを実践したことで世界が変わります。

妻と2人で

・ちょっと時間ができたら旅行して
・休みの日は外食めぐりをするようになり
・スーパーで値段をみないで買い物ができるようになって

こんな感じ。
 

すっごくファンブロには感謝しています。「もっと多くの人がファンブロ式を実践すればいいのに……。」と思っています。
 

それではファンブロを紹介します。

管理人
ファンブロのおかげでブログ運営に軸ができました。
 

ファンブロ!の口コミや評判は? デメリットも含めて正直にレビュー!

結論:ファンブロは人に喜ばれるブログの方向性を正しく理解できるのでオススメ!

ファンブロ 評判 感想

結論ですが、 ファンブロ! は良い教材。
 

これからブログを始める超初心者さんや、雑記ブログから移行する特化ブログ初心者さんにオススメです。
 

小細工なしで王道のブログを作っていく教材なので、ある程度の日数はかかりますが、見本がたっぷりで再現性の高い。
 

とはいえ、本気で取り組めないなら絶対買わない方がいいです。
 

具体的には

  • アドセンス収益に不満足の人
  • 読者に喜んでもらえるブログで稼ぎたい人
  • 収益化しやすいサイト設計を詳しく理解したい人
  • 特化ブログをやっているけど濃い読者が集まっていない人
  • 自分のジャンルにおすすめできる商品がないと悩んでいる人
 

カエル君
オレも人に喜ばれるブログで稼ぎたいぞ。
管理人
それならファンブロは合うよ。

ファンブロの詳細

ファンブロ! は、自分が自信を持って発信できる情報を自分ならではのコンセプトで絞り込んだ1人のターゲットに届ける手法の特化ブログ。

アドセンスをしている雑記ブロガーが対象だけど、
 

・これからブログを始める人
・特化ブログをすでにやっているけどブログ運営が楽しくない人
 

なども十分に利用できます。

管理人
アフィリエイト初心者さんに万能です。
 

ファンブロの著作者 あか子さんはこんな人

具体的には

ファンブロ レビュー

  • 2018年からブログをスタートさせたブロガー
  • ブログをスタートして1年で67万円達成する猛者
  • 顔出し・キラキラ演出・炎上、全て不要なブログスタイル
  • 自分の得意なこと・好きなことをブログで発信するスタイル
  • 3人の子供を育てる子煩悩ママ
  • Twitterでは鬼滅の刃の呟き率が高い

カエル君
ブログ1年で67万はマジですごいな!
管理人
しかも子育てしながらだから。1年で結果を出すのは才能に溢れているよね。

ファンブロ 本編教材の中身はこんな感じ

(画像はプリントアウトしたものです)

※本記事では、教材をプリントアウトして冊子にして画像を貼っていますが、購入時はデータでの提供になります。

必要に応じてプリントアウトしましょう。

ファンブロ! は『本編教材』『特典教材』『補足教材』で構成されています。

本編教材の中身は下記5章。
 

 

カエル君
充実してる?
管理人
充実してるし読みやすい。

第1章:心構え(26ページ)

まずはブログで稼ぐための心構えの解説からスタートです。

ぶっちゃけ、ブログアフィリエイトは簡単ではありません。趣味ではなくビジネスですから……。
 

この第1章を読むことで、アフィリエイトで成功するための準備を整えます。

管理人
文章が優しいのがファンブロなので、穏やかに読むことができますよ。
 

第2章:ジャンル・コンセプト(66ページ)

特化ブログとして稼ぐための最重要といっても言い過ぎではない第2章です。

第2章では、自分が参入するジャンルを決めていきます。
 

『自分が自信を持って発信できるジャンル』

を選択するのですが、

「そんなのよくわからない……。」

という人でも、『サイトのジャンル』『自分の想いをこめられるコンセプト』『案件』をきちんと見つけることができます。
 
 

とくに、『コンセプト』はファンブロの核になる部分で読者をファン化するための最重要パート。
 
 

見本も多く解説されていて具体的で、

「自分のコンセプトはこれでいこう!」

とイメージが固まりますよ。

管理人
解説が丁寧であか子さんの人柄が伝わる内容です。
 

第3章:サイト設計(63ページ)

第3章はターゲットを明確にして、読者に必要な記事と収益化の記事を理解します。

第2章と並ぶファンブロの重要な章です。
 

ファンブロは、たった1人のターゲットに自分だけのコンセプトで情報を発信する特化ブログなので、サイト設計は収益を左右します。
 

「サイト設計なんてやったことがないからよくわからないし……。」

という読者のために、

・ターゲットの決め方
・ブログに必要な記事の種類
・キーワード選定

を丁寧に解説しています。
 

自分がどんな人にどんな記事を作成していくのか理解できますよ。

管理人
ファンブロのペルソナ設定(ターゲット)は見事。
 

第4章:記事を書く(80ページ)

ブログアフィリエイト特有の記事の書き方を解説していきます。

いざ、記事を書こうとしても『何を』『どうやって書く』のか戸惑うのが普通ですが、第4章を読み込むことで、記事の型が身につきます。
 

・読者が好む記事構成
・各パートの具体的な書き方
・読者に記事を読んでもらうための工夫
 

などブロガーとしてのライティングスキルを盛りだくさんで把握できます。
 

SEOに関しても『SEO』というフレーズを使わないで解説されています。

管理人
ファンブロのなかで1番ボリュームの多い章なので、繰り返し読み込むことが大事。
 

第5章:飛躍する(31ページ)

第5章では、作成した特化ブログの収益upを解説します。

・リライト方法
・外注に関して

を重点的に解説しているのですが、とくにリライトに関しては秀逸。
 

リライトする記事を下記4つの戦略で解説しています。

・タイトルの見直し
・コンテンツの強化
・現状維持
・キーワードの見直し
 

「リライトってこうやってやればいいのか!」

と理解・納得できるでしょう。
 

他にも収益を大きく伸ばす特別単価の解説も。

管理人
リライトに関して、とにかく具体的・具体的・具体的!
 

ファンブロ 特典コンテンツの中身はこんな感じ

ファンブロ! の特典コンテンツの中身は下記で構成されています。
 

 

カエル君
これは『おまけコンテンツ』だよね?
管理人
全然違う。本編教材より価値があるのでは?って思うぐらいの具体的な内容が書いてある教材だよ。

(1):種まき職人(キーワード選定 22ページ)

特化ブログで重要かつ難しい『キーワード選定』の基本が理解できます。

種まき職人ではあか子さんらしいキーワード選定の解説があります。
 

『なるべくツールを使わないようにしている理由』の解説で、

「もっと『心で』書いて欲しい。読んでくれる相手を想像して、その人に届けるイメージでしっかりと書いていくと、自然とキーワードに引っかかるはずなんですよね。」

と、読者ファーストなのが伝わります。
 

とはいえ、キーワード選定はツールの利用も重要なので具体的な利用方法も解説されているのでバランスが取れていますよ。

管理人
キーワード選定の基本がギュッと凝縮されていて、読みやすいです。
 

(2):抜け道ガイドマップ(サイト設計 10ページ)

特化ブログの設計方法が具体的にイメージできます。

抜け道ガイドマップでは、『図解』が多く、第3章の『サイト設計』の補足をよりわかりやすく解説しています。
 

自分がどんな記事をどういう構造で作っていくのか理解できるので、特化ブログに慣れていない人はじっくり読み込みたい章。
 

特化ブログの完成形がイメージできるので、『見本サイト』と見比べるといいでしょう。

管理人
見本サイトは格安スマホの特化ブログで超わかりやすい!(とくにコンセプトは秀逸)
 

(3):商品ソムリエ(ターゲットから商品設定 12ページ)

売るものがなくても、ライバルが強くてもターゲットを明確にすることで案件を選定します。

 

あか子さんはこう言っています。

「ジャンルそのものより、ターゲットを明確にさせることで、競合ライバルたちとは真正面から戦わずに成果をあげる導線を作ることができるんです。」

 

要は、ターゲットにマッチしていればジャンルと全然関係ない商品でもアフィリエイトするということ。
 

自分が設定したターゲットの悩みからを潜在意識まで深堀りして、『売るものがない』『ライバルが強い』をラクラクとクリアしてしまいます。

『すげ〜〜〜!』

って唸りますよ。
 

管理人
根底にどういう商品なら読者が喜ぶのか?っていう発想がアリアリです。
 

(4):必殺!橋渡し人(メインコンテンツの作り方)2022年4月追記

メインコンテンツという位置づけで、『まとめ記事』についての詳しい解説が追加されました。

今まで、なんとなく記事を書いていた人は、ブログの設計に困っていたと思うのですが解決します。
 

具体的には

  • SEOにも有効
  • カテゴリー設計も解決
  • まとめ記事の書き方も丁寧に解説
 

必殺!橋渡し人を読み込むことで、ブログ内の記事が読者に優しい設計でまとまりができます。

管理人
読者に優しいブログは収益化も進む。
 

(5):Blog × SNS(ブログとSNSの連携)2023年5月追記

ブログにSNSを連携させることでリスクを軽減させる提案です。

ファンブロ レビュー 評判

ブログの弱点である、

・ブログが育つまでのアクセス
・Googleのコアアップデート

をブロガーは克服する必要がありますが、SNSを連携させるメリットや意味を解説した冊子になります。
 

「SNSなんてキラキラした世界は苦手だし……」って考えていた人は読んでみると、スッとあか子さんの言葉が入ってきて、SNSやる気になれます。

管理人
私はSNSが苦手だけどもう1度やることにしました。(笑)

ファンブロ 補足教材の中身はこんな感じ

ファンブロ! の補足教材の中身は下記で構成されています。
 

  • 01ドメイン取得
  • 02レンタルサーバー契約
  • 03Wordpressインストール
  • 04常時SSL設定
  • 05Wordpressテーマ・設定
  • 06サーチコンソール導入
  • 07Gmailを複数使う
  • あなたのテーマを見つけるワーク(PDF・EXCEL)
  • 検索意図リサーチ・記事構成ワーク(PDF・EXCEL)
  • ジャンル・コンセプトのチェック(PDF)

 

・WordPressブログを始めるための補助教材
・参入ジャンルを決める際の補助教材

になります。

初めてWordPressブログを立ち上げる人には頼りになる補足教材で、図解付きで1から10まで解説しています。記事の順番どおりに実践すれば、WordPressブログは完成します。
 

ジャンル・コンセプトのチェックに関しては、特典教材にカテゴライズされるべき内容で、自分が設定したコンセプトが参入ジャンルで戦うことができるかを細かく解説します。

ターゲットも同時にチェックしていくので、じっくり読み込んで自分の決めた設定をチェックしましょう。
 

✓2021年3月追記

補足マニュアルとして、『コンセプトワーク』が追加されました。
ファンブロ! で1番大事にしている、『コンセプト』・『ターゲット設定』をより深く落とし込める補足シートです。

Q1〜Q7まで7つの質問に答えていくだけなの簡単に落とし込めるようになっています。

管理人
ファンブロは丁寧ですね。

ファンブロを買うべき理由/メリット5つ

ファンブロ 評判 感想

ファンブロ! の良かった所/メリットは下記の5つです。
 

 

カエル君
感想に期待してる。
管理人
素直に思ったことを書くね。

理由(1):ブログで稼ぐためのブレない軸を作ることができる

『コンセプト』と『ターゲット』を中心にブログを作るという『軸』ができるのがファンブロの最大メリット。

最初に売る商品を決めてサイトを作るアフィリエイトサイトとは違って、ファンブロは『コンセプト』『ターゲット』を中心にブログを作っていく手法。

ブロガーからすると、商品ではなく読んでくれる読者を中心にできるファンブロの手法はわかりやすいです。

コンセプトとターゲットを明確にすることの強み。

  • すべての記事がコンセプトにそった内容になるので、ブログの方向性がブレない
  • コンセプトにそった読者のみが集まるブログになるので、読者が喜ぶブログになる
  • 記事内容の言語化が簡単になる

コンセプトとターゲットの決め方や見本などを『これでもか!』と解説されていて、スーーーッと自分のなかに落とし込めます。

質が高い。

私は『コンセプトが重要』ってことに気がつくのに5年くらいかかりましたが、ファンブロがあれば最初から知れるので素晴らしいと思います。

管理人
過去にアフィブログを作ったとき、コンセプトが明確じゃないことでどれだけ迷走したことか……。

理由(2):商品選定の解説は他の教材にはない価値がある

ファンブロの手法なら参入ジャンル以外の商品選定が理解できます。

ブログアフィリエイトは、参入ジャンルにアフィリエイトできる商品が多ければ多いほど作りやすいですが、ファンブロなら、参入ジャンル以外の商品でもアフィリエイトが可能。

コンセプトを明確にするからこその理論ですが、斬新で他のブログにはない価値で良かったです。

「自分のジャンルはアフィリエイトできる商品が少ないよ……。」っていう人に役立つと思います。

管理人
商品選定に関して、びっくりするくらい解説が豊富でびっくりしました。

理由(3):サイト設計の理解度が深まる

作成するべき記事の優先度が明確になります。

私は今まで、『収益記事』と『集客記事』という考え方でしたが、ファンブロを読んでサイト設計の理解が深まりました。

  • 今まで:『収益記事』『集客記事』の2部構成
  • ファンブロを読んで:『メインコンテンツ』『サブコンテンツ』『キラーコンテンツ』の3部構成

2部構成でも今まで困ったことはなかったですが、3部構成で考えた方が明確に記事の目的をわけることができるので、記事作成がラクになりますね。

管理人
サイト設計が理解できないと導線が正確に引けないので良かったです。

理由(4):ボリューム的に読みやすい

各章のボリュームが少なめでサクッと読めます。

他の教材とかだと800ページとか1,000ページの大ボリュームで、各章も鬼長くて読んでいて「集中力切れたわ……。」ってなることが多いのですが、ファンブロは読みやすかったです。

なので、何度も読み直すことができます。

管理人
教材って何度も読み直すのが大事だけど、他の教材は長いので1回読んだら『2回目とかムリ』ってなってました。

理由(5):メルマガでさらに理解が深まる

メルマガで教材の追記や補足があるので理解が深まります。

ファンブロのメルマガは追記教材で素敵。

教材内容で物足りないな……って思っていたパートの補足とかしてくるので、「おおーーあのときはよくわからなかたけど、理解できた。」ってなりました。

管理人
メルマガが優秀って思ったのは久しぶりでしたね。

ファンブロの残念な点/デメリット3つ

ファンブロ 評判 感想

ファンブロ! の残念な点/デメリットは下記3つです。
 

 

カエル君
隠さないで正直に書いてくれよ。
管理人
そのつもり。

デメリット(1):ブログを立ち上げることなく挫折する可能性がある

ファンブロ手法の核になる『コンセプト』が決められない場合はブログ運営が進みません……。

ファンブロで挫折をするとすれば、コンセプトが決まらないことでしょう。

ハッキリいって、コンセプトを決めるのは難しい……。

とはいえ、ファンブロのメールサポートで何回でも販売者の『あか子さん』に相談できるので、少しずつ決めていけば対応可能でしょう。

管理人
コンセプトがダメだと稼げない……。

デメリット(2):導線の解説が少し物足りない【改善されました】

導線の解説が2ページしかないぞーーー。(少ない)

コンセプトやターゲットなど、とにかく丁寧に解説しているのに、導線の解説はざっくりしすぎです。

とはいえ、今後のメルマガで追記してくれると期待します。

管理人
導線の引き方はアフィ収益化の根幹。ぶっちゃけ、残念。
2021年7月追記:デメリット2は改善されました

ファンブロ 評判 感想

想像の3倍濃い内容の『迷子0!最適ナビゲート』で導線の解説がわかりやすいです。

導線の解説が追加教材として補足され、圧倒的に導線設計が理解できます。

具体的には

・どのように動線を作っていくかの解説

・読者が導線をきちんと通っているかの確認方法

きちんと足りない教材は細くしてくれる、ファンブロ作者あか子さんの配慮を感じられる解説教材。
 

とはいえ、内部リンクの貼り方の見本があるともっと最高ですがなかったので、ミハナ特典で作ります。

管理人
導線の解説でファンブロ以上にわかりやすいのはほとんど無いと思います。

デメリット(3):収益化の解説が弱い

収益化記事の解説がないです……。

ファンブロは濃い読者が集まってくる手法なので、アフィリエイトに対する成約率は高くなりますが、

「その前に、収益記事ってどうやって書けばいいんやーーー。」

ってなります。

私は収益化に関しては勉強済みだったので困らなかったですが、これからアフィリエイトをする人は収益記事の書き方に困るでしょう。

備考:なので、私が自分で収益化記事の書き方をまとめました

専業ブロガーの私が、現在進行系で使っている記事の書き方なので、参考になると思います。

実際に収益が発生している記事の見本もお見せします。

私経由で、ファンブロを購入された方に特典として下記をお渡しします。

特典内容

・ランキング記事の見本

・レビュー記事の見本

・集客記事から収益記事への導線見本

私が7年前にブログをはじめて教材を買い漁っていたときに、

「ていうか、解説もアリだけどそれ以上に見本がみたい!」

と強く感じていました。

収益化に悩んだ私が1番ほしかったものなので、これからファンブロを始める人に割と有益だと思います。

>>ミハナ特典付きで【ファンブロ!】を申し込む人はこちら


※購入欄に「紹介者様の名前」の入力欄があるので『ミハナ』と入れてくれるとありがたいです。

※万が一、購入後のメールに特典請求の案内が無い事例があります。その場合は、お問い合わせよりご連絡ください。(注文IDを教えてください。)

ファンブロのよくある質問3つ【疑問を解決する】

ファンブロ 評判 感想

ファンブロ! のよくある質問は下記の3つです。
 

 

カエル君
オレも気になる。
管理人
みんな気になると思う。

質問(1):教材の料金と中身のバランスは適正ですか?

適正です。

教材にお金を払う最大の意味は『時短』ですが、ファンブロを利用することで、『コンセプトとターゲットを中心に据えたブログ運営』という『ブログの方向性(軸)』が一瞬で手に入ります。

29,800円という値段で『ブログの方向性(軸)』が手に入るなら安いです。

手法は違いますが、ブログ教材で王道的な「アンリミテッドアフィリエイト」の49,800円と比較しても29,800円のファンブロは安いです。

管理人
ぶっちゃけ、軸を作るまで迷いに迷った私からすると、6年前の当時に出会いたかった教材。

質問(2):ブログ初心者でも月3万円稼げますか?

作業量次第なのでなんともいえません……。

しかしファンブロの手法だと、読者に「あ、これ私のためのブログだ。」と喜んでもらえるブログが作れるので、結果的にブログ作業に迷いがなくなり継続できます。

継続さえできればブログは稼げます。

管理人
ブログは継続が命。

質問(3):サポート内容は問題ないですか?

問題ありません。

ファンブロのサポート時間は、9時〜18時なのですが、19時前にメールで質問したら翌日の9時すぎに丁寧に返信してくれました。

・文章も丁寧
・回答はわかりやすい

うーーーん、OK!

管理人
サポートが丁寧だと安心できますね。

ファンブロと他のブログ教材を比較

ファンブロ 評判 感想

比較対象は、『アンリミテッドアフィリエイト(通称、アンリミ)』。王道で利用者がトップレベルに多い教材ですね。

  • アンリミテッドアフィリエイト → 
    Twitterと比較レビューブログとメルマガで稼ぐ仕組みを解説した教材。『webで稼ぐため仕組み』を作り上げる教材。質も高いが難易度も高い。49,800円(税込み)
    内容が濃いすぎるくらい濃い 本業でアフィリエイトをやりたい人向き。
  • ファンブロ!  →
    ブログの始め方・作り方に特化した教材。かなり初心者向きで、自分の想いがこもったブログ運営が可能になる。29,800円(税込み)
    見本が多いのでイメージしやすい 超初心者さん向き

・本業でやりたい
・レビューすることが好き
・月に100万円の収益を狙いたい

上記のような考えならアンリミを選択するといいです。

しかしわかりやすく、挫折の可能性を少なくしたいならファンブロなのかなと。

月3万円を目指すならファンブロ式の方が作業が少ないし、
見本たっぷりで実際の作業内容をマネしやすいのでオススメです。

管理人
私は、アンリミで月5万円を達成したけど、ファンブロの方が初心者にはやりやすいかと。

ファンブロの口コミや評判を集めてみた

ファンブロ! の口コミや評判を集めてみました。

悪い口コミがほぼみつからなかったの印象的でした。

実際に私がファンブロを利用したときに感じたように、全体的に評判がいい教材ですね。

ファンブロの購入方法は3分〜5分ほどで終わって簡単

ファンブロの購入方法は簡単です。

ファンブロ 評判 レビュー

ファンブロ! にアクセスして、1番上の冒頭部分もしくは1番下までずーーーっとスクロール。
 
 

ページの最下部にある『教材の購入はこちら>』をクリック。

申し込みページの、

・支払い方法
・名前
・メールアドレス

上記3点を入力して、支払いを完了させるだけ。
 
 

私は3分ほどで完了しました。誰でも3分〜5分ほどで大丈夫。

普段、webで買い物をする人なら苦労することはないでしょう。
 

ファンブロの購入から利用開始までの手順」について、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

【教材】ファンブロ!の購入から利用開始までの手順6ステップ

ファンブロ!の購入手順と教材ダウンロード後にやるべきことを知りたいアナタへ。当記事では、ファンブロ!の購入から利用開始までの手順6ステップを画像5枚でわかりやすく解説しています。これを見れば迷うことなく購入&利用開始できます。

続きを見る

 

まとめ:ファンブロはこれから特化ブログで稼ぎたい人に良い教材です!

ファンブロ 評判 感想

「特化ブログの作り方がよくわからない……。」
「濃い読者を集めてブログ型アフィリエイトで稼いでみたい」

こうやって考えている人にファンブロをオススメします。
 
 

ファンブロの特徴はなんといっても、
『自分の得意なこと・好きなことをたった1人の読者に明確に情報を発信する』ということです。
 

このファンブロ手法でブログを作ったら、仮にアクセス数が少なくても購買意欲の高い読者に刺さる記事群になるでしょう。

逆にファンブロ手法を使わければ、濃い読者集めに苦労して、また手法探しの旅に出ることになるかも……。
 

ファンブロの実践は見本がたっぷりなので、一つひとつ丁寧に作業していけば再現できるし、もし、迷ったことがあったら著者である『あか子さん』のサポートを受ければOKです。
 

値段も29,800円とブログ教材にしては納得の金額。

飲み会を3回ガマンすれば、収益化できるブログが作れるならアリですよね?
 

今後、月に3万・5万円と稼ぐブログができあがるなら安いといってもいいすぎではないと思います。
 

ブログで稼いで、少しゆとりのある時間を手に入れましょう。

管理人
久しぶりに買ってよかったと思える教材でした。
 

>>【ミハナ特典付き】ファンブロ!の公式サイトを見てみる
 
 

※購入時に複数のタブを開いてクリックすると
クッキー情報が無効化され特典が付与できないことがあります。

そのため特典を希望される方は
このページ以外の開いているタブをすべて閉じて
上記公式サイトをクリックしてください。

 
 

※購入欄に「紹介者様の名前」の入力欄があるので『ミハナ』と入れてくれるとありがたいです。

※購入後のメールに特典請求の案内が無い場合は、お問い合わせよりご連絡ください。(注文IDを教えてください。)

 

ミハナログ限定特典の紹介

ファンブロ 評判 感想

ミハナログ経由でファンブロを購入された方への特典は下記。

ファンブロの弱い部分を補う&相乗効果でさらに収益化を狙える特典になっています。
 

 

カエル君
特典いいな!
管理人
見本記事もあるのでマネすればいいよ。

特典(1):収益を発生させるためのレビュー記事の書き方

レビュー記事王道の型とテクニック。知らなきゃヤバい!

『もうレビュー記事の型なしで記事は書けない!』と思わず唸ってしまう便利な型を解説。

記事の内容

・約1万文字

・見本記事URL

・レビュー記事の型11ステップ

・成果発生のための秘密のテクニック7つ

「レビュー記事なんて使った感想を自由に書けばよくない?」って思うかもしれないけど違うんです。

読者の読みやすいレビュー記事というのは書く順番が決まっていて、1回覚えるとどんなレビュー記事にも使えるブロガー必須スキルが手に入ります。
 


 

そして秘密のテクニックを知っているか知らないかも収益化に差がでますよ。

管理人
マネをしてくれればいい 

特典のみを希望される人

ファンブロを申し込む必要のない方は
特典のみの購入も可能です。

詳細は下記からどうぞ。
【事実】収益化を目指すブロガーさんのための売れるレビュー記事の秘密

特典(2):超基本、ランキング記事の書き方

初心者さんの想像より3倍重要なランキング記事の書き方をマネでイケるようにしました。

レビュー記事は案件が終わったら収益が0円になりますが、ランキング記事は案件を張り替えるだけなのですごーーーく重宝します。

確実に覚えましょう。

記事の内容

・約4,000文字

・見本記事URL

・ランキング記事の型

・リード文・本文・まとめ文の書き方

レビュー記事とランキング記事を行き来して、購入を決断する読者も多いので収益化に重要な記事ですよ。

管理人
日本人はランキングが大好き。

特典のみを希望される人

ファンブロを申し込む必要のない方は
特典のみの購入も可能です。

詳細は下記からどうぞ。
ブログ型アフィリエイト!ランキング記事の書き方6ステップ【型を利用しよう】

特典(3):収益の流れを作る導線設計

ファンブロの『迷子0!最適ナビゲート』と合わせて使うと導線の理解度が3倍深まりますよ。

ブログ型アフィリエイトでは導線設計が収益化の根幹といってもいいくらい重要です。

記事の内容

・約2,500文字

・内部リンクを貼っている見本画像

・導線として内部リンクを貼る場所

ファンブロの『迷子0!最適ナビゲート』では見本が無いので、私の特典と合わせてもらうことで、「あ、この場所にこんなふうにアフィリエイトリンクを貼ればいいのか!」と理解できますよ。

管理人
稼いでいる人は導線設計が上手ですよね。

特典のみを希望される人

ファンブロを申し込む必要のない方は
特典のみの購入も可能です。

詳細は下記からどうぞ。
【2024年版】ブログ型アフィリエイトで商品を売るための導線設計

ミハナ特典の請求方法

ファンブロ 評判 感想

請求方法は簡単で、ファンブロ購入後に送られてくるメールに記載されている、『特典請求URL』よりご連絡をください。

\ 【ミハナ特典付き】 /

 

※購入時に複数のタブを開いてクリックすると
クッキー情報が無効化され特典が付与できないことがあります。

そのため特典を希望される方は
このページ以外の開いているタブをすべて閉じて
上記公式サイトをクリックしてください。

※購入欄に「紹介者様の名前」の入力欄があるので『ミハナ』と入れてくれるとありがたいです。

※購入後のメールに特典請求の案内が無い場合は、お問い合わせよりご連絡ください。(注文IDを教えてください。)

 

ファンブロの各種記事」を下記記事でまとめています。
 

詳しく読みたい

【まとめ】ファンブロ!の購入から実践までのロードマップ

今回の記事を読むことで、『ファンブロ!の様々な切り口で情報収集』ができるので、購入の判断をする参考になりますよ。

続きを見る

 

-ブログツール

Copyright© ミハナログ , 2024 All Rights Reserved.