• 書きやすく
  • 効果が出やすく
  • 続けやすい

ファンブロ!
特化ブログ×アフィリエイトの
やさしい教科書です

ブログで
こんなお困りごとはありませんか?

  • ブログの正しい運営方法がわからない
  • ブログをはじめたけど稼げない
  • しんどくて続かない

そんなブログの不安や悩みを
ファンブロ!式特化ブログ
解消します!

ファンブロ!は、時代に求められる
個人ブログの形そのもの!

  • 自分ストーリーを軸に
    書くことができる

    自分の経験や想いがベースだから、書くことに迷いません。
    しかも、ブログでさらに知識や経験を深めていくことで、
    生活もブラッシュアップされていくから楽しい♪
    初心者でも成果を出しやすい最大のポイントです。

  • 個人でも稼げる抜け道戦略

    企業など強い相手と正面から勝負するのは大変…!
    手数を少なく、資金もかけずに、成果へ続く脇道を進むことで
    ひっそりと、でもしっかりと稼ぐのが賢いやり方です。
    安定しやすいというのも大きなメリット!

  • 少ない記事数で大きく稼げる

    戦略に沿ってしっかりとテーマを絞り込むことで小さくても
    濃いブログを作ることが可能に。
    すると、少ない記事数でも
    高評価を得て収益化も早いからやりがいも大きくなります。

ファンブロ!購入者さん
率直感想ご覧ください

ごく一部ですがご紹介させていただきます。

みりこさん

はじめまして!みりこと申します。
私は主に特化ブログで収益を上げている、アフィリエイター兼ブロガー主婦です。

ブログを始めてから5年の間にブログで稼いできた金額は、月給20万円の派遣社員だった私が定年までに稼げる予定だった金額をとっくに超えてしまいました。

5年で20年分以上もの収益を得られるようになった秘密は、『自分の好きを活かした特化ブログ』に出会ったから。

特化ブログを立ち上げて軌道に乗ってから、私の人生が変わりました。

  • 一度作り上げてしまえば、毎日の更新やメンテナンスも不要
  • トレンドを追い続けて記事を書き続ける必要もなし
  • ライバルが少ないから上位表示も簡単で、狙った人からしっかりと成約がとれる
  • 自分が興味がある内容、体験した内容で記事を書くから、とにかく楽しく続けられる。

まさに毎日忙しい主婦にはもってこいの稼ぎ方なんです。
最初は雑記ブログでなかなか稼げずに苦労した私ですが、特化ブログに出会ってからは『主婦がこんな大金稼いじゃっていいの?』って不安になるくらい稼げるようになりました。

私が作ってきた特化ブログの作り方や考え方は、まさにファンブロ!式と全く同じ。初めてファンブロ!の内容を見た瞬間、『これこれ!これがまさに、私がやってきたこと!!』って思いました。

これから始める人に、自信を持っておすすめしたい

『稼げる特化ブログ』の基礎から応用までがきっちり網羅されているので、これから始めて特化ブログを始める人でも安心です。特に特化ブログで1番重要なターゲットの絞り方やサイト設計については、詳しく丁寧に書かれていて本当にわかりやすい!

自分に書ける特化ブログなんかあるのかな?と悩んでいる人には、ぜひ手に取っていただきたいです。私もブログを始めたときにファンブロに出会っていればこんなに苦労しなくてよかったのにな・・・って思うくらいに、特化ブログにはなくてはならない教材ですよ。

リアルビジネスにも応用できるように!

最近私はリアルビジネスも始めたのですが、そこでもファンブロ!で得た知識を応用して広告・集客・販売につなげています。ネットビジネスでもリアルビジネスでも、興味がある人を集めて成約させるまでの考え方は一緒。

ファンブロ!式が身につけば、こんな事にも役立てるのかと驚いているところです。
特化ブログの教材って少ないけれど、もしあなたがこれから特化ブログを始めようと思うなら、ファンブロ!があれば大丈夫ですよ。

『雑記ブログでなかなか稼げない』
『トレンドブログで一時的に稼げたけど、書き続けるのに疲れてしまった・・・』
『もっと資産になるブログを運営したい』

そんな人に、自信を持っておすすめできる教材です。

まっしーさん

ブログを始めた当初は、
ブログ稼ぎ方とかセールスライティングとかネットの無料情報を読み漁り、グーグルアドセンスとアフィリエイトに取り組みましたが、頑張っても3,000円しか稼げませんでした。

「このまま稼げないブログを続けるのはつらい」
と感じていたタイミングで、たまたま出会ったのがファンブロだったんですね。

記事数やPVに依存しないでもガンガン発生する超特化ブログが完成します。

わたしが役立ったと感じたのは、ペルソナの設定方法とキーワード選定です。

とくにペルソナの設定は、細かいニッチなニーズをしっかり捉えられるようにファンブロ特製のワークがあります。さらにペルソナに向けたキーワード選定テクニックも公開されています。

やり方を間違えなければ検索順位1位はバンバン取れますし、記事数やPVに依存しないでもガンガン発生する超特化ブログが完成します。実際にわたしのファンブロ式ブログは38記事だけでアクセスは毎月1万PVしかありません。

アドセンスだけだったら1万PVで3000円くらいしか稼げないですよね。

ファンブロ式特化ブログは、ペルソナをギュギュッと絞り込んで、本当に必要な人に本当に必要な情報を届ける戦略をとります。

ペルソナをしっかり絞り込むことで、本当に必要な情報を求めている濃いユーザーが集まるので、たった1万PVのブログでも月30万円達成できました。

今は月に2時間程度の手直ししか作業はしていませんが、それでも毎月30万円以上発生しています。ファンブロ式の超特化ブログは、一度作り上げてしまえば最強ですね。

佐藤さん

アドセンスメインで実践してましたがファンブロ!で物販に挑戦しました。

すると月収10万円の壁を突破!

自分らしく発信をして読者さんの役に立つ記事を積み重ねて成長していけばいいんだって書きやすくなりました。

自分の中に眠っている「好き」を考えるだけ。

ファンブロ!は自分の中に眠っている「好き」を見つけ出すことができたらその「好き」であることについて徹底して考えるだけ

関心がある人が悩むことは何だろう?
知りたいことは何だろう?
どんな雰囲気のブログにしたら喜んでくれるかな?

自分の好きなことについて深掘りして記事にしていくので、ワクワクしながら作業しています

収入を得るためにはマニュアルを理解して腑に落としてトライ&エラーの繰り返し。時間はかかります~!けど、あか子さんが的確にサポートしてくださるので安心して取り組めます。

5万~10万をキープするブログに

りりはさん

ブログを続けてきて伸び悩んでいた時に「特化ブログ」というブログの戦略について知りました。
それまでも自分なりにジャンルを絞って発信しているつもりでいたんですが、
いつのまにか境界線がぼんやりとしていろいろ詰め込んだブログになり、雑記化している状態になって結果がなかなか出ませんでした。

ファンブロ式を自力で実践していくことで徐々に結果が出てきて・・・

そんな中ファンブロを購入して特化ブログに改造していく中で、
記事同士を上手くつなげること、小さなキーワードを狙うことなど、やっているつもりでできていなかったことがはっきりとわかりました。

ファンブロ式を自力で実践していくことで徐々に結果が出てきて、月10万達成!

本編はもちろん補足コンテンツがブログの方向性を明確するのにとても有益で、特に種まき職人や迷子ゼロは何度も何度も読み込みました。
1回読んだだけではわからない部分も、ファンブロのためだけにあか子さんが用意してくれたデモサイトを確認することで理解を深めたり、不定期で追加される特典もすごく役立ちました。

ブログを書くこと自体を楽しめるようになりました。

家計のためになんとか収入を増やしたい一心でブログにしがみついていましたが、 今ではブログで収益を得られるようになり、気持ちに余裕が出てきて、ブログを書くこと自体を楽しめるようになりました。

たとえGoogleアップデートなどでこの先ブログがダメになったとしても、ファンブロで教えてもらえたことは他の分野でも生かせると思います。

個人ブロガーが生き残るには必須の方法です。

ファンブロで自分のブログをテコ入れしなかったら今の自分はなかったなと思いますし本当に感謝です。

SEOで勝負するのがどんどん難しくなってきている状況で個人ブロガーが生き残るには必須の方法です。
小手先のテクニックではなく、丁寧にコツコツとブログと向き合い、伝える文章を書いていきたい人にはとってもおすすめです。

\とりあえず、早く教材の内容を知りたい?/

\とりあえず、早く教材の内容を知りたい?/

特化ブログ×アフィリエイトの
やさしい教科書

ファンブロ!

突然ですが・・・

アフィリエイトに
こんなイメージ持ってませんか?

  • 本当は良いと
    思ってないのに
    良いように書かないと
    売れない

  • しつこいのも
    気にせずゴリゴリ
    行かないと売れない

  • 一部の天才と
    ガチ勢しか
    稼げない

とにかく
難しそう・・・

そんな風に思ってるなら
アフィリエイトに対して
消極的になるのも当然
ですよね。

たしかに以前は、ウソばかり並べて大金を稼ぐサイトもあったようですが、今は厳しく取り締まられるようになりました。

今も、もしかしたらウソに近い
巧みな言葉を
上手に使って
売れてる人がいるかもしれない。

でも、そんなことをして稼いでも
気持ちが良くないですよね。

なにより、しんどい…!

そもそもアフィリエイトは紹介業。セールスする必要はないんです!

ですから、
説得や心にもないことを言う、
なんてことは不要

ファンブロ!なら
そんなことをしなくっても商品は売れますし、
こんなメリットだって!

このように、
まわりから感謝されたり、注目されるような
良い存在として扱ってもらえることだって多いんですよ!

テレビに出てるブロガーの方、
情報発信の方々は決まって
〇〇グルメの人〇〇ダイエットの人
みたいに
発信のテーマが特化されているもの。

同じことを聞くにしても〇〇に詳しい人に話を聞きたいと考えるのが当然ですからね。

ファンブロ!で作ったブログなら

  • 読者さんが感謝して買っていき
  • 広告主(企業)さんから喜ばれ
  • 対価をいただけてあなたもうれしい

と、みんなが良い気持ちです。

そのような記事を書くために大事なのは
ライティングノウハウではありません

もっと大事なことがあります。

そこを掴んでさえしまえば
長く稼ぎ続けるブログ
成長させられますよ。

がつがつ記事を増やさなくても稼ぎ続けています

※あかこの実績より

アフィリエイト初心者でも
稼げるポイント

良い記事を書けば稼げるかというと
そんなに単純なことでもありません。

どんなに美味しいお店を作ったとしても
お客さんが来なければ

永遠にゼロなのと同じです。

ですから、稼げるブログにするためには

記事を書く前の「戦略」が重要!

テーマ選定

テーマ選定を間違えると100記事、200記事入れても稼げない…

あなたにとって、
最適なテーマを決めましょう

まず1つめに重要なのは『テーマ選定』。

特化ブログの場合、当たり前ですが
1つのテーマについて記事を入れていきます。

ですから、そのテーマを間違えてしまうとどんなに頑張っても全く稼げない…

だからテーマ選びはすごく重要なんです。

そうとはいえ、
選んだテーマで稼げるか自信がない。というのは、よくある悩みです。

「稼げるテーマを教えてください!」
という質問が来ることもありますが一般的な稼げるジャンルを伝えてもあなたに最適なテーマかどうかは分かりません

一般的に稼ぎやすいと
言われているテーマ
お金が動く/市場が右肩上がり/目新しい

などのジャンルは一般的に稼ぎやすいですがあなたが稼げるかどうかは、あなたが価値ある発信ができるかどうか次第です。

逆に言えば、あなたが価値ある発信をしていけて紹介できる商品があるなら稼げる可能性は十分あります

価値ある発信とは?

価値ある発信とは「経験から発信する情報」です。

ですから、
あなたにとって稼げるテーマを見つけることが大事。

ド素人だった私がブログで稼げるようになったきっかけは
まさにコレが理由だと確信しています。

そしてやっと最近になって
Googleの品質評価ガイドラインに「Experience(経験)」が加わり経験に伴う情報の価値が見直されました。

  • ※ 今まではE-A-TだけでしたがE-E-A-Tになりました。
  • ※ E-E-A-T:Experience(経験)、Expertise(専門性)、Authoritativeness(権威性)、Trust(信頼性)

Googleは以下のように示しています。

Googleガイダンスより引用
コンテンツ制作者がそのトピックに対して直接的な経験(First-hand Experience)や人生経験(Life Experience)をどの程度もっているかを(ページ評価にあたって)考慮する。 豊富な経験を有した人によるコンテンツは、多くのページタイプにおいて信頼に足り、ページの目的を満たす。ある製品のレビューについて、それを使用した経験がある人のものとない人もの、どちらを信じますか?

また、
自分には特別な知識も経験もないけど
特化ブログを作って稼ぐことはできますか?

とおっしゃる方も多いですが特別な知識や経験なんて、
私も持っていなかったです。

専門的な知識があるのは確かに強みですが知識や経験を深めていきながらコンテンツにしていくことだってできますからね。

多分、想像しているよりももっともっと日常のささいな経験をコンテンツにしていけます。

ブログの設計

アクセスはあるのに稼げない原因は
ブログ設計にあり

心が動いたときに、人は行動に移る

2つめに重要なのは『ブログの設計』。

そして、特化ブログの設計をする際に大事になってくるのが『コンセプト』なんです。

アクセス数と比例して報酬も大きくなるGoogleアドセンスと違って、アフィリエイトは100万PV集めても1円にもならない場合もあれば10PVだけで数万円の利益を生む場合もあります。

Googleアドセンスと
アフィリエイトの違い

  • PV数と収益が比例。
    PVが増えるほどに収益が増加

    Googleアドセンス

  • 必ずしもPV数と収益は比例しない。
    行動を促す力を持った記事が必要

    アフィリエイト

アフィリエイトは記事を読ませるだけでなく

「買う」「申し込む」などをしてもらって成果が出るので

行動を促す力を持った記事が書けたら
アクセス数が少なくても大きく稼げるようになります。

心が動いたときに、人は行動に移るので
コンセプトはすごく大事なモノ。

コンセプトがしっかりあるかどうかコンセプトに沿った設計ができているかどうか
その違いで報酬に雲泥の差が生まれます。

コンセプト=発信の方向性を定めよう!

コンセプトとは簡単に言うと
発信の方向性』。
だれに・なにを・「なんで」の部分ですね。

そして、「だから」この商品があって良かったよ、と紹介してあげれば売り込む必要はありません。

「なんで」と「だから」が繋がるコンセプト。
それだけで、うまく収益化できるんです。

複数の記事を使って設計していくので難しく感じるかもしれませんが

  • 相手(読者)の気持ちを知る
  • コンセプトをしっかり持つ
  • ゴール(商品)を意識する

この3つができれば成約するための導線が作れます。

コンセプトがしっかり定まるとサイト設計は意外と難しくない。
コンセプトさえしっかりしていれば軌道修正しながら進めていけばいいので難しく考えすぎなくても大丈夫です!

ファンブロ!購入者様の声

だれに(興味を持ちそうな人に)
なにを(紹介したい商品を)

ということは多くの人がやるんですが、
「なぜ」というコンセプトがない記事やブログがたくさんあります。

そこに説得力やリアル感が生まれないので、
買ってもらおうとしてる感が出てしまう…。

いわゆる「ステマ臭」というやつです。

コンセプトの「なんで」というメッセージは、あなた自身が感じることがないと発信できません。
ですから、おのずとリアルが伝わり、ステマっぽくなりにくいんですよね。

それと、テーマを絞った超特化ブログでコンセプトに沿った設計をするとドンピシャな読者に刺さりまくる=成約しやすいブログになるので、企業の目にも止まりやすくなるという恩恵も。

ファンブロ!購入者様の声

そうは言っても・・・

SEOは成果が出るまで
長すぎてツライ・・・

ブログアフィリエイトの魅力は分かった!
・・・けど
成果出るまでどのくらいかかるのか不安
・・・って人もいますね。

Google公式では、4ヶ月〜1年の期間が必要だと発表されています。

訳)通常、SEOでビジネスが改善し、
その後潜在的な利益を得るまでに4か月から1年かかることが多いです。

4ヶ月〜1年って幅が広いけど
実際にSEOと向き合ってきた私にとっても
妥当で納得できる期間だなと感じます。

月数万円を生み出す半自動販売機が作れるとしたら4ヶ月〜1年なんて全然短いですよね。

でも、

成果に繋がるか分からない
書いても何も反応がない

という状態で4ヶ月〜1年間記事を
書き続けるのは
不安だし長く感じるものだと思います。

なので、
正しい方法を知って、
相談できる場所を持ちましょう。

時間がなくて忙しい人こそ
特化ブログ
おすすめしたい理由

現代人はみんな忙しい。
誰だってすぐ稼ぎたいに決まってます。

でも

  • トレンドブログ
  • 中古ドメイン
  • SNSアフィリエイト

など、
何だって()()稼げることはない
ですよ。

それに!

〝すぐ稼げた〟という方法は
〝稼ぎ続けることが難しい〟のが現実。

手を止めたら、
収益も止まってしまいます。

ネットで、自力で、稼ぐ。
を体感するには良いかもしれませんが

稼げてもずっと忙しいままに
なりがちです。

その点、

特化ブログは
育つまで時間がかかったとしても
長期的に資産になりやすい。

なので

ファンブロ!購入者さんには
他のブログノウハウから
移ってきた方

多いのも特徴。

ブログを始めた当初は、ネットやYou Tubeでブログの稼ぎ方の情報を調べ
独学でブログ運営をしていました。

しかし、トレンドブログやアプリ特化ブログ、芸能人特化ブログなど、様々なブログを運営しましたがどれも稼げず。。

実はそこから約1年ほど挫折してしまいました。

でもその1年間、心の片隅に「ブログで稼ぎたい」という気持ちがあり、次第にその気持ちが大きくなっていることを実感し始めていた頃。

ファンブロに出会いました。

とても衝撃だったことを覚えています。

ファンブロを読み一番驚いたのが、細かいペルソナ設定と超ニッチなところを攻めて稼いでいくという手法

今まで幅広い読者に向けて発信した方がPVは増えるし、稼げると思っていたぼくには、とても衝撃だったことを覚えています。

ファンブロはその細かいペルソナ設定に向けたキーワード選定方法など、ブログ初心者でもわかりやすく解説されています。

そのおかげで、強いライバルブログや企業サイトが居ないキーワードで、濃い読者を集めることができ、少ない記事数、少ないPV数でも成果を大きく出せることができました。

ちなみにファンブロ式特化ブログで0から作り上げたブログは、62記事で月50万を達成することが出来ました。

そこから、5つのブログを運営し最高月140万を達成。
現在も月100万円前後をキープし続けています。

そして今では、インスタでブログの稼ぎ方を発信するまでになれました!

以前ペラサイト作りの塾に加入していましたが、
まったく収益があがらず、藁にもすがる思いでファンブロを購入しました。

ファンブロは初心者から中級者までアフィリエイトを多少かじった人にも分かりやすく、ノウハウ迷子になっている人にはうってつけの教材です。

私なんかまさに迷子で、商材やツイッター、YOUTUBEと様々なノウハウコレクターになっていました。

何度も聞きなおして頭に叩き込んで実践しました。

ファンブロ!は数ある情報がひとつにまとまりスッキリ分かりやすく説明されています

音声でのテキストもすごく分かりやすく、何度も聞きなおして頭に叩き込んで実践しました。

抜け道ガイドマップや商品ソムリエといった特典コンテンツも豪華な内容。抜け道ガイドマップや商品ソムリエといった特典コンテンツも豪華な内容。

他の商材に比べたらお手ごろにもかかわらず、情報量は十二分といっても過言ではありません。あか子さんは主婦の味方です。

ファンブロを購入して7ヶ月、遅咲きながら目標の3万円を超えることが出来ました

クリック数は少なくても成約率が高いのは、ファンブロで学んだ自分が好きで得意分野の記事を読者目線で書いていることにつきると思います。

これからもテキストを参考にもっと上目指して頑張ります。

私は元々トレンドブログをしていて、
自分が興味のないジャンルでの記事や、
誰に向けたのかも分からないような記事しか書いていませんでした。

たまたま書いていた記事が当たり、ある程度稼げたものの、ただアクセスを稼ぐためだけに書いていたのでだんだん記事を書くのも辛くなり、アプデでの変動も大きかったので精神的にしんどくなり、サイトを売却しました。

「好きなこと」だと自然と熱を入れて記事を書ける

その後、ファンブロに出会い、持っていた雑記ブログにカテゴリー特化で「本当にオススメしたいもの」を「一人のターゲット」に向けて記事を書いたところ、8記事で5万円稼ぐことができました

しかも、トレンドブログの時はとにかくアクセスを大量に集めて物を売っていたのでコンバージョン率が低かったんですが、今は300PVくらいで10件ほど売れているので、CV率がかなり上がったんです^^

「好きなこと」だと自然と熱を入れて記事を書けるので、読者にも伝わりやすいのかなと思います。

ちなみに、今はブログから少し離れていますが、完全放置でも月3~5万程稼げているので、今も大事な収入源になっています。

ファンブロはブログの教科書でもありますが、マーケティングの本質的な部分も学ぶことができると思っています。

私は今、マーケティングの補佐的な仕事もしていますが、戦略を考える時にもファンブロの「ターゲット」や「コンセプト」の考え方が活きています。
ここを学べば、ブログだけでなく色々な仕事に知識を活かせるので、そういった意味でもファンブロはおすすめです!

\どんな教材かさっそく見てみますか?/

特化ブログ×アフィリエイトの
やさしい教科書

ファンブロ!

\ファンブロ!なら/
一生モノスキル
自然身につく

トレンドや雑記ブログは
書きやすさ・気軽さ等
それぞれのメリットがあるのも確かです。

ですが、

一生モノのスキルが身につくのは
特化ブログだからこそ。

「コンセプト」と「サイト設計」の考え方は
ブログの枠を超えて
「ビジネス」が成立するために
共通する大事なポイントなんですよね。

だから、
ファンブロ!の超特化ブログを作る過程で

  • マーケティング
  • コピーライティング
  • 相手に刺さる伝え方

といった一生モノのスキル
意識せずに身についていきます。

マーケティングやコピーライティングなど
専用のビジネス本だと難しすぎる内容
ですが

()()()()()()()()大丈夫!

ファンブロ!購入者様の声

ファンブロ!購入者様の声

私がアフィリエイトを始めたのは2009年。

当時は、今よりもかなり業界が闇深くて99%は詐欺なんじゃないかというレベルで怪しい情報商材があふれていました…

いっぱい騙されたり、カモられたりしながらなんとか執念で最高月収90万円まで稼げるようになったのですが

完全にまぐれ当たりだったので『稼ぎ続ける力(スキル)』というものが備わっていなくて分析力・マーケティング力を鍛えるのに相当苦労しました。

私を救ってくれたのがファンブロ!でした。

もともと騙されやすい性格だったのでカモられることが多くて

「こういう売り方があるのか」
「私カモだったんだ…」

という経験も含めてこれまでに費やした勉強代は(教材・高額塾・高額コンサル代)
『総額500万円以上』

あまりにも騙されカモられるので人間不信になり心が荒んでいた私を救ってくれたのが
ファンブロ!でした。

あの時の感動は、今でも忘れられません…!

柔らかい文章で、分かりやすく読んでいて(心の)抵抗がない
ビジネス的な冷たさがなく「何か違う」という違和感も全くない。

特化ブログ教材でありながらマーケティング・心理学・自己啓発系の
要素も入っていたんですよ。

何年もかけて必死に勉強しても全く理解できなかったマーケティングが
ファンブロ!を読んだ途端急に頭に入ってくるようになったあの時の感動は、今でも忘れられません…!

毎日がとっても充実しています!

私はファンブロ!のおかげで自分が本当にやりたかった『商品の売り方』を実現させることができました

自分の強みを知ることができて価値観を明確にすることができて魂を込めたブログを構築することができた事、本当に感謝しています。

あか子さんのおかげで毎日がとっても充実しています!

ちなみに、資産という点で加えると、
特化ブログは売却にも向いています。

売却目的で超特化ブログを作る人も
いるくらい!

私も運営に手が回らなくなって
月2~3万円しか稼げてなかった
ブログを
150万という高値で
売却した
ことがありました。

特化ブログ
SNSとも好相性

いま、個人で発信する方法は
たくさんあります。

それぞれに使用している層が違って
発信するジャンルとの相性も変わります。

ですが!

ブログはすべての発信の
土台として存在させることができるので

まず最初に

ブログに取り組むのが賢い!

と掛け合わせることで
複数の集客経路を作ることが出来ますし、

アフィリエイト広告の掲載が厳しく
垢BANのリスクが高いSNSでも

ブログと組み合わせることで
収益化が可能になります

ブログは発信力を鍛える最高のツールです。

個で稼げる時代ですから
発信力を磨いておくことで
今後の可能性が大きく広がると思いませんか?

  • 誰もが始めやすく
  • 長期的な資産になりやすく
  • どんなSNSとも組み合わせられる

「ブログ」が

やっぱり最強だと
考えています

中でも特化ブログは
テーマを絞った発信が好まれる
SNSと相性抜群。

ファンブロ!式コンセプトでInstagramのフォロワーが
1万人を突破しました!

1万人までの道のりは長く何度も挫折しましたが、ファンブロ!をきっかけに投稿する内容のコンセプトとターゲットをしっかり決めたら一気にフォロワーが増えました

元々運営していたブログを紐づけたInstagramだったので、投稿内容はある程度固まっていましたが何を発信しても刺さらずフォロワーが7000人から伸びない状態が続いていました。

せっかくここまで頑張ってきたのにこの先どうしたらいいかわからない…。と、あきらめかけていた時に出会ったのがファンブロ!です。

実は今運営中のブログもInstagramもあきらめて、ファンブロ!式で別のブログを作ろうと思い購入しました。

でも、ファンブロ!の内容をじっくり読んでいくうちに「このテクニック、インスタにもつかえるんじゃない!?」と思ったんです。

私はすぐにInstagramのターゲットとコンセプトを練り直しました。

SNSにもファンブロ!の内容は活かせますね!

その結果フォロワーがまた増えはじめ、あっというまに1万人を超えました。2年間細々と育ててきたInstagramが花咲いたのは間違いなくファンブロ!のおかげです!

ブログだけでなくSNSにもファンブロ!の内容は活かせますね!ファンブロ!に出会えてよかったなぁと思いました。

あか子さん、いい教材を作ってくれて本当にありがとうございました!次はファンブロ!式のブログでも成果を出します!

SEOで稼げるブログに成長させたくて、
ファンブロ!を購入してみました^_^

選んだ理由は、稼げていない自分でも手を出せる価格だったから。
価格が安ければ内容も期待出来ないのかも…なーんて思っていたことを、心から謝りたいです!苦笑

あか子さんの手厚いフォロー付きでこの価格は激安だと思います。

その手厚いフォローのお陰で、諦めかけたLPで成果が出た時は心から感謝しました。そして、その翌月。なんと、13万を達成できました!(楽天アフィリエイト,LP合算)

これもひとえに、諦めず指導をくださったあか子さんのお陰。
本当に感謝しております。

次の目標はSNS流入ではなく、SEO流入で10万越えること。

努力努力努力!諦めることなく、教えてくださった内容を何度も見返し達成させたいと思います!

ありがとうございました^ – ^

仮にGoogleアップデートで順位が
急落したとしても
成約させる力を持った
ブログさえ
あれば

SEOで復活させていくだけでなく
SNS集客で復活させていくこと
だって
可能になります。

ファンブロ!購入者様の声

時間をかけて
しっかり成約する設計で作ったブログは
ゴミになることはないってこと。

あなた自身や家族の笑顔が増える
新時代の働き方

改めまして、あか子と申します。

私は2017年にアフィリエイトと出会い
初めて作った特化ブログで
10ヶ月後に月67万円を達成できました。

当時たった60~70記事程度。

まだアフィリエイトのイロハも
よく分かっていない状況の時です。

その後も別の特化ブログを増やし、
月収は100万円を超えるように。

もちろん失敗もたくさんしています…!
でも、ジタバタしながら継続し続けました。

ブログを始めて5年以上が経ちますが
現在もブログで、自宅で、自分の力で、
フルタイムパート時代以上の報酬を
生み出せています。

ブログはほぼリスクゼロで
始められるけど
とてつもなく大きなリターンを
出すことも可能
なのだと

自分が実際に体験しているからこそ、
自信を持って伝えられます。

そして、ブログで得られるスキル
というのは
会社や商売などの
リアルビジネスにも応用できる

まさに
一生もののスキルです。

ブログアフィリエイトの知識を別のネットビジネスで活かすことも出来ますしね。

ファンブロ!購入者様の声

ファンブロ!には

  • あなたが稼ぐためのテーマを見つけて
  • 苦しいセールスなどすることなく
  • 強い相手はスルッとよけて稼ぐ

という方法が詰め込まれています。

ブログであまり収益化できていないけど
諦めたくない。

そんな方の道が開けるように。
まずは月3万円の壁を突破する
お手伝いをしたい。

そんな想いを込めて
収益性が高く、アフィリエイト初心者でも
再現しやすい方法
として

特化ブログアフィリエイト
「ファンブロ!」
公開しました。

まずは確実に

月3万円からはじめよう

ファンブロ!のノウハウを取り入れて
一般的なサラリーマン以上の収入を
得ている
人を見ると、
特化ブログって本当に夢がありますよね。

でも、最初からそこを目指すというよりは
月3万円から確実に
成果が続くことを目指しましょう。

その先の増やし方は、
それ以前よりも楽になりますよ。

さっそく、ファンブロ!の
コンテンツを確認してみましょう!

ファンブロ!
コンテンツ中身

Contents 01

ファンブロ!の
基礎を身につける
通常コンテンツ

Contents 01

ファンブロ!の理解を
さらに深めるための
実践ワーク

マニュアルを読んで理解したつもりでも
自分の実践に移った途端に
分からなくなる。

そんなときありませんか?

マニュアルのノウハウを
実践に落とし込むのを
強力にサポートするための実践ワークです。

\こんなことがわかります/

  • 自分で気づくのが難しいテーマを見つける方法
  • 検索意図を満たしつつ、さらに上質な記事にする方法
  • 意外とハマる人が多いジャンル選定の落とし穴とは
  • 稼ぐために重要なコンセプトになっているかの確認方法

ファンブロ!購入者様の声
(実践ワークを読んで)

ファンブロ!購入者様の声
(実践ワークを読んで)

Contents 01

ブログ開設までも
迷わせない!
ブログ開設編

新しくブログを作るときに
つまずかないように
作業手順や必要な設定を図解付き
解説!

初めてブログを作る人はもちろん
新たに特化ブログを増やす時にも
すごく時短になるはずです。

マニュアルはとにかく
「続けやすい・書きやすい・稼ぎやすい」
を徹底的に追求して作りました。

どんな段階からでも
学びを深められるように
ステップごとの章に分かれた
構成になっています。

そんな方でも
メンバーズサイトを見れば丸わかり!

なので、言い訳はできませんよ^^

ファンブロ!
手にして頂けた方たち

一生モノスキルため
自分へ投資

ブログで成果を出すために必要なことは
「正しい方法」で「継続する」こと

今はネット上に
色んな情報が転がっていて
無料で学べることも多いです。

3人の小さな子どもたちを抱えて
育児休暇中だった私は、
自分のためにお金を使うことに抵抗もあり、

ドメイン代とサーバー代以外に
お金をかけず
ずっと独学でブログを実践していました

それでも1年未満で
パート代以上に報酬が頂けましたが
今思えば、もっと早い段階で
「投資」すれば良かった
と思います。

ブログもアフィリエイトも
何も分からない上に
赤ちゃん育児中で使える時間も
ごくわずか。

膨大な情報の中から
自分にとって必要なものなど
判断できるわけもなく

だいぶ振り回されて、
遠回りしてきたからです。

「情報商材」というものを
知らなかったくらい
何も知らなかった昔の自分に
教えてあげられるなら

遠回りせずにブログを収益化
していくために
早めに
正しい方法を知る投資
した方がいいよ

と言いたいです。

  • ※お支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードからお選びいただけます。
  • ※お申し込みが確定されますと、ファンブロ!メンバーズサイトへのログイン情報が自動返信メールにて届きます。
  • ※メールが届かない場合は、アドレスのお間違いかエラーの可能性がございます。こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
返品について
製品の性質上、返品は受け付けておりません。よくご検討の上購入くださいませ。

さらに!

ファンブロ!をご購入者様には
通常コンテンツに加え、

特別特典ご用意!

ファンブロ!だけの特別特典

SNS×特化ブログ

SNS→ブログ
リードマップ

ブログ × SNS で
SEO集客以外の販路を
とはいえ、何をどうしたら良いか
分からなかったり、
SNSへの苦手意識が強い方も
多いです。

SEOだと月5万稼ぐのに1年かかっても
決して遅くないですが、
最近はブログ×SNSで短期間で結果を出してる人が多い!

ブログはオワコンどころか、
インスタやTwitterなどのSNSを上手く使えば、
稼ぐ難易度はどんどん下がってる
印象です。

ブログという土台を持っていれば、
時代にあった集客方法を
選択していけば良いだけになりますよ。

動画マニュアル

成果の出やすい
特化ブログ作り方

あなたは視覚派?聴覚派?読解派?
同じ内容を伝えたとしても、
「見た情報」「読んだ情報」
「聞いた情報」

どれが理解しやすいかは人それぞれ。

動画マニュアルはその
全てで伝えることが出来るから
理解度が増します。

作業効率が格段にアップ!
家事をしながら、移動しながら、
いつでもどこでも
動画を見る(聞く)ことが出来るので、
稼ぐために重要なポイントを反芻して
正しく進んでいけます。

スマホからも♪
PDFマニュアルはスマホからだと
読みづらいですね。
動画ならスマホからでも
アクセスしやすく見やすいです。

サイト設計

抜け道ガイドマップ

ライバルと真正面から戦わず
ブログで稼ぐために、
大切なのが『導線』です。

アフィリエイターが
あまり狙わないキーワードから、
成約にもっていく設計を
詳しくまとめました。

サイト設計の方法は
数えきれないほど見てきましたが、
ファンブロ!式を解説しているものは
ありません。
そもそも、初心者が見て分かる
レベルのものではないことが
ほとんど・・・。

この特典レポートでは
実例を入れつつ、
テキストと動画両方を使って
どこよりも分かりやすく
サイト設計を伝えています。

サイト設計

デモサイト

アフィリエイトで
成果を上げるためには、
記事の書き方にちょっとしたコツが
必要になってきます。

もちろんマニュアル内で
記事の書き方を詳しく
お伝えしてますが、
実際にブログ記事として見ることが
できたら

・文字装飾や画像などを使った見やすさ
・アフィリエイトリンクの置き方
・記事全体の流れなどがより伝わりやすいですよね。

マニュアル内ではいくつかの記事の
種類について
解説していますが、
どの記事がどういったものなのかを
より深く把握して
しっかり稼げる文章を
書けるようになりましょう。

※ デモサイトは「抜け道ガイドマップ」内にリンクが記載されています。

内部設計/メインコンテンツ

必殺!橋渡し人

メインコンテンツとは、
読者ファーストなブログ作りに
必須なものでありながら、
さらに、収益倍増させるための
起爆装置!


集客記事からキラーコンテンツへ
自然な橋渡しの役割をしてくれるから、
とっても優秀なものなんですよね。

特化ブログで収益を
拡大していくためには、
無視できない存在です。

ただ、特化ブログに関する
情報自体が少ない中、
このメインコンテンツの考え方や
作り方を発信している人は
とても少ないです。

この特典レポートでは具体例も豊富に
なるべく分かりやすくまとめました!

ファンブロ!購入者様の声
(必殺!橋渡し人を読んで)

ファンブロ!購入者様の声
(必殺!橋渡し人を読んで)

内部設計

迷子ゼロ!最適ナビ

ライバルが少ない穴場キーワードを
見つけるのも大事ですが、
そこから成約に持っていってこその
お宝キーワード
ですよね?

集めたターゲットを自然な流れで
成約に至らせるには、
その記事内でいきなり
アフィリリンクを貼るよりも
内部リンクを辿らせる方が良い場合も
多くあります。

でも適当に繋ぐのではなく、
どうせなら多くの成約を取れる導線を
太くしていきたい!

ブログ内の集客経路の作り方、
育て方を知っていないと損をしている
可能性がありますよ。

ファンブロ!購入者様の声
(迷子ゼロ!最適ナビを読んで)

ファンブロ!購入者様の声
(迷子ゼロ!最適ナビを読んで)

キーワード選定

種まき職人

成果が出る
特化ブログを作るためには、
キーワード選定がとても重要に
なってきます。

ツールを使ったキーワード選定は
あくまでも目安であり、
100%ではありません。
ツールを使わないでキーワードを
入れた記事でも
読まれる事はあるし、
ツールの結果を鵜呑みにする必要も
ない
です。

ただ、

  • 特化ブログの穴場を見つける
  • どこまで絞るか検討をつける
  • 記事ネタのヒントを見つける

など、キーワード探しが
出来るようになると、
ブログ運営がグンと
楽になるんですよね。

確実にアクセスを集める種を撒いて
大きな木となる
ブログにしていきましょう♪

案件選定

商品ソムリエ

書きたいジャンルの中で、
紹介できる商品がないと
諦めてませんか?

アフィリエイトできる商品を
知らなすぎる可能性もありますが、
そうでなくとも、
この特典内容の考え方を
知ってしまえば、
極論、どんな記事でも
紹介できる商品が見つかるでしょう。

もしこれを知らないまま
ブログ運営しているのなら、
稼げていたはずの損失は
相当大きなものになっているかも
しれません。

報酬を10倍、20倍に
上げていくために
知っておかないと
かなりもったいないです。

3ヶ月間の
メールサポート

アフィリエイトの情報商材の
メリットはたくさんありますが、
そのうちの1つが
サポートを受けられること
だと思っています。

「教材の通りにやっているつもりだけど、
これで合ってるのかな?」

そんな風に不安になった時に、
相談できたら軌道修正することが
できる
んですから。

間違った方向に進んで何ヶ月、
下手したら年単位の時間を
無駄にせずに済みます。

※ ご購入者様が増えていけば
私1人での対応が難しくなるので
いつまで続けられるかは分かりません。

ファンブロ!購入者様の声
(サポートについて)

ファンブロ!購入者様の声
(サポートについて)

フォローアップ
メール

メールサポートはお付けしていますが、
何を聞いたら良いのか
分からない方もいるでしょう。

教材購入をスタートとして、
実践の進み具合に合わせて
つまずきそうな事をフォローする内容
メールでお届けします。

フォローメールが届くのを励みに、
実践を頑張れる!
というお声もよくいただきますし、
それをきっかけに初めて
メールを返信してくださる方も多いです。

ご購入者様専用の
特設サイトと併用して、
つまづきを回避したり、
作業の習慣づけにご活用ください。

ファンブロ!
アップデート権利

インターネット界隈の情報の流れは
とても速いです。

ファンブロ!のブログ構築法は
普遍的なものではありますが
テクニックは時代に応じた変化が
必要になることもあります。

また、私がさらに
お伝えしたくなったことなども
出てくるでしょう。
(これまでに何度もレポートや動画などの追加を行っています)

それに合わせてファンブロ!も
アップデートしていきますが、
1度ご購入いただければ
追加されるコンテンツは
ずーっと無償で

お受け取りいただけます。

あまり広げられない内容や
変動の大きい内容の場合、
期間限定で配布する
コンテンツもございます


ですので、早く購入されることが
1番お得なのは
間違いないです…!

教材
アフィリエイト権利

ファンブロ!を
ご購入してくださった方だけが、
ファンブロ!をアフィリエイトすることが
可能です。

誰でも紹介できるシステムの方が
売れるでしょうが
ちゃんと教材の中身を知っている方に
紹介していただきたい

思ってのことですが、
ライバルが少なければ
成果も上げやすいということになります。

また、特化ブログの教材自体が
ほとんど存在しないことが、
紹介のしやすさになっています。

以上、
ご購入いただいた金額を
しっかり回収して
さらに
一生モノのスキルが身につくように
特典もこだわりました。

その他ご質問がありましたらお気軽に
こちらの
ファンブロ!お問い合わせフォームから
お問い合わせ下さい。

24時間以内にお返事
させていただいております。

ブログ
大きな変化第一歩

複数のブログ運営で報酬を得て
今ではこうしてブログを
教えている私ですが

野心に燃えて売上を
追ったわけではなく
大きな夢を抱いていたわけでもなく

ただただ、
あの頃の生活に戻りたくなくて
ささやかな幸せに気づく余裕が必要で
もがいてきたから今があります。

当時は子ども2人を0歳児から
保育園に入れて
フルタイムで働き、平日はワンオペ。

子どもの体調不良があると
対応するのは当然のように
母親の私で…。

勤め先の会社には
併設の病児保育があり
職員の子どもは優先的に
利用できたのですが
それは暗に「休むな」
「子どもは病児保育へ」
ということでした。

具合が悪くて泣く子どもを
半ば強引に病児保育に預けるときは
自分がとても悪い母親に思えました。

何のために仕事をするのか
分からなくなった。

ブログとの出会いが
大きな変化をもたらした

ブログと出会ったことで

子どもが体調不良になったら
ゆっくり家で休ませてあげられる
だけでなく

本来こうありたいと思っていた母の姿に
少しだけ近づけたような気がします。

(良い母親かどうかは分かりませんが…)

それに、予想外だったのが
子育てやお金の面以外にも
得るものが大きかった
こと。

たとえば、こんなことです。

  • 自力で稼ぐ自信が持てた
  • たくさんのストレスから解放された
  • 大事にしたいことを優先できるようになった
  • かけがえのない仲間たちと出会えた

とにかく、ブログをきっかけとして
私の生活は大きく変化しました。

後悔のない人生を過ごすために

子どもたちがある程度大きくなったら
今度は
高齢の親の心配が
降りかかります。

ブログをやっていて良かったと
心底思ったのは
大好きな父が癌を患って
闘病していた期間。

父を最後まで在宅で看ることが
できたのも
闘病期間中に濃い時間を
一緒に過ごせたのも
最後の瞬間までそばにいられたのも

自宅で、自力で、稼ぐ力を持てたから

ブログなら自分の裁量次第で
お休みすることもできますし
朝や夜など好きな時間に
できますからね。

ブログ稼ぐ

シンプルなことだけど
人生の大きな変化への第一歩
間違いありません。

ブログで稼げたのは
私に力があるからではなく、
正しい方法で、継続し続けたからです。

正直、私はすごく遠回りをしました。

だから
あなたには余計な遠回りをせず、
早い段階で正しい方法を
知って欲しい。

自宅で、ブログで、自力で稼ぐ。
一生モノのスキルを。

私のこれまでの経験とノウハウ、
実践者さんのケーススタディを
すべて詰め込んだ
やさしく分かりやすい教材です。

  • ※お支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードからお選びいただけます。
  • ※お申し込みが確定されますと、ファンブロ!メンバーズサイトへのログイン情報が自動返信メールにて届きます。
  • ※メールが届かない場合は、アドレスのお間違いかエラーの可能性がございます。こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
返品について
製品の性質上、返品は受け付けておりません。よくご検討の上購入くださいませ。

特定商取引に関する表記はこちら