ブログ収益化を理解して月に3万円稼ぐメルマガのご案内(b)

私は、自分が愛してやまない商品を
ブログ型アフィリエイトで紹介して

収益化を目指す
王道ブログを構築しています。

ブログで稼ぐにはコツがありまして
多くの人は我流で失敗しています。

まずは月3万円の収益化を
目指してみませんか?

メルマガに登録して
\プレゼントを受け取る/

 

Gmail・Yahoo!メールでの登録をオススメしています。
iCloud.com関連のメール、ガラケーのメールはエラーになることが多いので注意。

ブログで初心者を抜け出して月に3万円稼ぐメルマガのご案内

管理人
はじめまして
ミハナと申します。
 

私はブログ歴9年。
情報発信が好きです。
 

一方で【雇われる】ということが自分には合っていません。
 

とはいえ、41歳まではずーーーっと会社員をやってきました。

当時は家族よりも自分よりもなによりも会社が優先という価値観でして。

それでもだんだんと会社とミゾができていきすれ違うことが増えていきました。
 

そんなときに妻が大きな病気になりました。
 
 

「家に帰ったら妻と笑って話すのは今まで普通だったけど普通は、普通じゃない。貴重なことだったんだ。」
 
 

と思い、実際に16年勤めた会社を退職しました。
 

そのときに退職の後押しをしてくれたのが副業でやっていたアフィリエイトです。
 

収益自体は5万円程度でしたが、
 

私:「オレは自分のチカラで稼ぐことができる!」

私:「すべての時間をアフィリエイトに突っ込めばもっと……。」
 

と考えることできたのです
 
 

『自分の時間と妻との時間を大事にしたい!』

が私の価値観なので、今の働き方は気に入っています。
 
 

ポイント

自分を大事にする生活スタイルで
妻との時間を大事にしつつ稼げるように

・自分1人で稼ぐ
・ムリをしすぎない
・継続的に稼げる仕組みを作る

これが理想的な生活サイクルです。

 

ブログ型アフィリエイトは自由な働き方と今より少し心の余裕、そして大事な人との時間を手に入れるための手段です。
 

具体的に、どうやってブログ型アフィリエイトを攻略していけばいいのか?
 

ポイント

・知っておかないと失敗するブログ情報
・収益化のための知識
・集客のための知識
 

上記が大事だと考えています。
 

まずは月3万円の収益を目標に無料メルマガで、情報を発信していきます。
 

私のブログは3つの【ポイント】を意識してずーーーっと稼ぐことができる運営を心がけています。
 

3つのポイント

・ジャンル設定を間違えない
・収益化の導線を整備する
・王道路線
 

上記3つなのですが、どれか1つでも間違えると、とたんに稼ぐ難易度が上がるのがブログです。
 

自分が専門家として発信できるジャンルを選び、読者の悩みをアフィリエイト商品で解決する。

イレギュラーなやり方ではなく、基本に忠実にコツコツと記事を積み上げていく手法です。

私はこの手法で、ブログ型アフィリエイトを実践しています。
 
 

よくある質問として

『収益化するための記事の書き方を知りたい!』

というものがあります。

その答えの最短記事は『レビュー記事』になります。
 

今回の無料限定記事では、レビュー記事王道の型とテクニックを解説しています。
 

・ブログ型アフィリエイト!レビュー記事の型を11ステップ
・レビュー記事で初発生を目指すための秘密のテクニック7つ
・レビュー記事の書き方で注意すること3つ
・レビュー記事をスラスラ書くためのコツ2つ
・レビュー記事で稼ぎたい人が知っておきたい注意点3つ
 

管理人
知らなきゃヤバい!

「レビュー記事なんて使った感想を自由に書けばよくない?」

って思うかもしれないけど違うんです。
 

読者の読みやすいレビュー記事というのは書く順番が決まっていて、1回覚えるとどんなレビュー記事にも使えるブロガー必須スキルが手に入ります。

『もうレビュー記事の型なしで記事は書けない!』
と思わず唸ってしまいますよ。
 

あなたのブログの参考にするもよし、マネをしてサクッと収益記事を完成させるもよし。

見本記事も紹介しているので、すぐに自分の記事に取り入れることができますよ。

ぜひ、有効活用してくださいね。
 

メルマガに登録して
\プレゼントを受け取る/

 

Gmail・Yahoo!メールでの登録をオススメしています。
iCloud.com関連のメール、ガラケーのメールはエラーになることが多いので注意。
 

更新日:

Copyright© ミハナログ , 2024 All Rights Reserved.