ブログツール

【2024年版】ブログ型アフィリエイトで稼ぎたい人を救うおすすめ教材3選

更新日:

広告があります

特化ブログ 教材

カエル君
「ブログが伸びなくて困っているんだ……。
情報発信は難しい。正直諦めかけてる……。
なにか道標になるような教材を教えてほしい。」

こういう声に参考になる記事を用意しました。
 

この記事を読むことで、「情報発信で伸び悩んでいる人が、月3万円の収益を達成するために道標になる教材」が理解でき、導入教材を実践すると情報発信の方向性に迷わなくなります。
 

私は、ブログ歴9年。
誰にも情報発信を教われる師匠がいなかったので、教材を30以上、実践・体験してきました。
 

最初にいっておくと、特化ブログや情報発信は我流でやってもほとんどの場合で失敗します……。

「ま・まじで、成功するイメージがわかない。助けて……。」

こうなります……。
 

理由は簡単で、特化ブログやメルマガなどの情報発信は雑記ブログよりも何倍も難しいから。

しかし、自分に合う教材に出会うと、情報発信の方向性に迷うことがなくなり、少しずつ収益ができるようになります。
 

もし情報発信の収益化がうまくいかずに悩んでいるなら、今回の記事で紹介する教材を試してみてください。

管理人
メンターがいないブロガーに教材は唯一の教科書。

【2024年版】ブログ型アフィリエイトで稼ぎたい人を救うおすすめ教材3選

ブログ型アフィリエイトで伸び悩んでいる人を救う教材3つ!

特化ブログ 教材

ブログ型アフィリエイトで、伸び悩んでいる人を救うオススメ教材は下記3つです。

ブログ型アフィリエイト教材ランキング
-1位
ファンブロ!
第2位
アンリミテッドアフィリエイト
第3位
ミハナ式ライティング術(集客記事編)
特徴明確なコンセプトでたった1人のターゲットに発信する手法レビュー記事とメルマガで儲けの仕組みを構築する手法3,000文字超えの記事で検索上位を取るライティング術
価格29,800円49,800円3,500円
注意点特化ブログ手法作業量がすごく多いテキストエディタのライティング
公式ページ
カエル君
オススメの基準は?
管理人
『再現性の高さ』と『継続のしやすさ』

おすすめ(1):ファンブロ!

特化ブログ 教材

ファンブロ!の特徴

  • 2020年に発表!自分の得意を活かす超特化ブログ手法
  • コンセプトと絞り込んだターゲットを軸にブログを運営する
  • 購入意欲の高い濃い読者が集まる
特化ブログ運営に伸び悩んでいる人のほとんどは、コンセプトやターゲットが明確ではないことが原因です。

・オススメしている商材に興味をもつ濃い読者が集まらない……。

・ブログ全体の設計のイメージがわかない……。

・ブログ記事が読者に響かない……。
 

上記の悩みは、

明確なコンセプト・たった1人のターゲットに対して情報発信するファンブロ式なら一気に解決できます。
 

値段も適正で、特化ブログの全体設計に悩んでいる人には、まず失敗しない圧倒的なブログ教材。正直、ファンブロを使っておけば他の教材は必要ないですね。
 

読者に喜ばれるブログで稼ぎたいならファンブロは頼れますよ。

管理人
私がブログをはじめた当時に出会いたかった。(真剣)

\ 【ミハナ特典付き】 /

 

※購入時に複数のタブを開いてクリックすると
クッキー情報が無効化され特典が付与できないことがあります。

そのため特典を希望される方は
このページ以外の開いているタブをすべて閉じて
上記公式サイトをクリックしてください。

※購入欄に「紹介者様の名前」の入力欄があるので『ミハナ』と入れてくれるとありがたいです。

※購入後のメールに特典請求の案内が無い場合は、お問い合わせよりご連絡ください。(注文IDを教えてください。)

 

ファンブロのレビュー」について、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

【特典付き】ファンブロ!の口コミや評判は? デメリットも含めて正直にレビュー

ファンブロ!の口コミや評判を知りたいアナタへ。当記事では、ファンブロ!を実際に使用した感想やメリット、デメリットを正直にレビューしました。コレを見ればファンブロ!を購入する際の参考にできますよ。どうぞご覧ください。

続きを見る

 

よくある質問:ファンブロは本当に稼げるの?

きちんと実践すれば稼げます。

私はファンブロと同じ手法でブログを運営していますが、収益6桁を達成できました。
 

ファンブロを実践したら稼げるの?」っていう疑問にについて、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

【疑問】ファンブロを実践したらアフィリエイト報酬が稼げるの?

この記事では『ファンブロって実践したら稼げるの?』という疑問に対しての回答を解説していきます。記事の内容を理解してもらうと、ファンブロ式のブログ型アフィリエイトに対して勇気と希望を持って実践できますよ。

続きを見る

 

ファンブロが向かない人

ブログ記事単位でターゲットを設定したい人にはファンブロは合いません。

ファンブロはブログ全体で1人のターゲットに向けて記事を書く手法なので注意。

管理人
ダメ。
 

記事単位でターゲットを設定したい人は「【集客】ブログターゲットの決め方は3年前の自分を設定すればOKです」の記事を実践してもらえば解決します。

カエル君
なるほど。

おすすめ(2):アンリミテッドアフィリエイト3.0

特化ブログ 教材

アンリミテッドアフィリエイト3.0の特徴

  • 知らない人はいない王道のブログ教材
  • レビュー記事とメルマガで儲けの仕組みを作る
  • ネットビジネスの原点にして頂点みたいなブログ教材
通称アンリミと呼ばれる、超有名アフィリエイト教材

最新バージョンアップデートされ、『Twitter』×『ブログ』×『メルマガ』で稼ぐ!
 

本業でwebビジネスをやりたい人のための本気教材。
超初心者には少しむずかしいけど じっくり読み込んで実践すれば、長く収益を上げることができる仕組みが完成します。

管理人
ぶっちゃけ中身が濃すぎるくらい濃い。
★下記をクリックしてすぐに詳細を確認しましょう。★
アンリミの詳細を見てみる  
 

\ ミハナ特典付き /
※ブログで稼ぎたい人向け

 

すぐに『もと』を取れるだけのノウハウが詰まっていますよ。

 

アンリミのレビュー」について、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

アンリミテッドアフィリエイト3.0の口コミや評判をレビュー【デメリットも正直に書く】

アンリミテッドアフィリエイト3.0の購入を考えているアナタへ。当記事では『アンリミテッドアフィリエイト3.0の口コミや評判を』を解説しています。これを見れば、アンリミテッドアフィリエイトのレビューを知ることができ、購入の参考になりますよ。

続きを見る

 

おすすめ(3):ミハナ式ライティング術

ミハナ式ライティング術

  • マネをするだけで再現性あり
  • わかりやすで23ステップで解説
  • SEO対策済みのライティング術講義

当ブログ管理人、ミハナのライティング術をまとめた教材。

コンセプトは、『再現性をもった3,000文字記事の書き方術』です。
 

型を利用して再現性をもたせ、23ステップで誰でも1つずつ実践することで、Googleにも読者にも評価される記事が完成します。
 

集客記事の書き方に悩んでいるなら、当教材をマネしてもらうことで、検索上位を狙えますよ。

管理人
どこよりも詳しく書きました。
 

詳しく読みたい

【完全】マネするだけで3,000文字超えのブログ型アフィリエイト記事が仕上がる書き方講義

ブログ集客記事が書けなくて悩んでいるアナタへ。当記事では、ブログ歴8年の管理人が集客記事を書く際のすべての工程を解説しています。マネしてくれれば、簡単に質の高い集客記事が完成しますよ。どうぞご覧ください。

続きを見る

 

ブログ型アフィリエイトの教材を購入する際の注意点3つ

特化ブログ 教材

ブログ型アフィリエイトの教材を購入する際の注意点は下記の3つ。

  • 技術的なことは繰り返し実践して身につける必要がある
  • 繰り返し読まないとアタマに入ってこない
  • 購入しただけで稼げるワケではない
カエル君
なるほど。
管理人
注意してね。

注意点(1):技術的なことは繰り返し実践して身につける必要がある

数稽古をしないと技術的なことは身につきません……。

教材では、『記事の書き方』や『タイトルの付け方』なども解説されていますが、これらは膨大な数稽古で身体に染み込まさないとダメ。
 

『わかるとできるは違う』

上記です。

要は、練習する必要があると理解しておきましょう。

管理人
量をこなすと質がついてきます。

注意点(2):繰り返し読まないとアタマに入ってこない

行き詰まったときに、都度読み返すことで教材は役立ちます。

1回読んでわかった気になってしまうならお金のムダにしかなりません……。
 

・何回も読むのは面倒くさい
・ダウンロードしたファイルの保存先がわからなくなった
 

上記の理由で、せっかく購入した教材を最初の1回しか読まないのであれば、成果はでないでしょう。

管理人
成長してから教材を読むと以前とは違って理解が深まる。そして自分に落とし込める。

注意点(3):購入しただけで稼げるワケではない

教材購入後に実践のなかで、微調整や試行錯誤は必要になります。

意外と購入しただけで稼げる気になる人が多いので注意……。
 

教材は魔法の本でもなんでもなく、『手法』が解説されているもの。『攻略法』みたいなイメージでブログ教材を捉えているなら、大きな間違い。

教材を信じて作業に没頭しないと稼げません。

管理人
購入するだけで、稼げるなら誰も苦労しない……。

まとめ:情報発信で稼ぐ手法に対して迷いたくないなら教材は有益ですよ!

特化ブログ 教材

というわけで、「【2024年版】ブログ型アフィリエイトで稼ぎたい人を救うおすすめ教材3選」を書いてきました。

この記事でオススメの教材は下記になります。

もう1度確認しましょう。

情報発信者を救う教材

  1. ファンブロ!
    自分の得意なことを明確なコンセプトでたった1人のターゲットに発信する手法
  2. アンリミテッドアフィリエイト
    レビュー記事とメルマガで儲けの仕組みを構築する手法
  3. ミハナ式ライティング術(集客記事編)
    3,000文字超えの記事で検索上位を取るライティング術

情報発信は正しい方向性で作業を積み重ねると、金額の差はあれ『必ず』収入が発生します。

教材は自分の手法に軸ができるので、「どうやったら情報発信で稼げるの……?」って悩む時間を短縮させてくれますよ。

今やるべきことは自己流でムダに時間を浪費するのではなく、正しい手法を理解して有効な作業に時間を突っ込むこと。

残業で消耗して家族との時間が犠牲になるくらいなら、情報発信をがんばりましょう。

それではー。

管理人
情報発信で稼げるようになってください。(頼むぅぅぅ)

-ブログツール

Copyright© ミハナログ , 2024 All Rights Reserved.