ブログツール

アンリミテッドアフィリエイト3.0の口コミや評判をレビュー【デメリットも正直に書く】

更新日:

広告があります

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

カエル君
「アンリミテッドアフィリエイトの口コミや評判を知りたい。どうなのオススメできる? なんとかアフィリエイトで稼ぎたいんだ……。メリットとかデメリットとか誰か詳しい人にレビューしてほしい。」

こういう声に参考になる記事を用意しました。
 

今回の記事では、 アンリミテッドアフィリエイト (以下、アンリミ)の評価やデメリット、口コミなどをレビューします。
 

私はブログ歴9年。
 

アンリミは、何度かバージョンアップを繰り返していますが、私は2014年に購入して実践してきました。

最初にいっておくと、月3万円の収益が目標ならアンリミよりも簡単でわかりやすく解説している教材が存在します。

しかし、月に10万円以上を稼ぎたいならアンリミ以上に丁寧に解説した教材を私は知りません。

ただ少なからずデメリットもあります。
 

いいところも残念なところも正直にレビューするので参考にしてください。

管理人
ブログ教材の原点にして頂点みたいな教材ですね。
 

✓今ならミハナ特典付きです(アンリミ購入特典)

アンリミのブログ収益化の方法を実践的にまとめた記事を3つ作成しました。

1、収益を発生させるためのレビュー記事の書き方

2、超基本、ランキング記事の書き方

3、収益の流れを作る導線設計

特典で解説しているレビュー記事の書き方(アンリミ式)で検索1位になっています。

『アンリミテッドアフィリエイト 評判 → 1位』

『アンリミテッドアフィリエイト 口コミ → 1位』

『アンリミテッドアフィリエイト レビュー → 1位』

(※2023年5月5日時点)
 

上記特典中の『収益を発生させるためのレビュー記事の書き方』で解説している、『レビュー記事で収益化を目指すための秘密のテクニック7つ』のトコが、絶対大事だからブログで稼ぎたい方は何より優先して読まないと超損💦
想像の3倍は役にたつから手に入れたら速攻で読んでください!

上記特典記事でうれしい口コミをたくさんもらっています。
 

★下記をクリックしてすぐに詳細を確認しましょう。★
アンリミの詳細を見てみる  
 

\ ミハナ特典付き /
※ブログで稼ぎたい人向け

 

すぐに『もと』を取れるだけのノウハウが詰まっていますよ。

 

※購入後はアンリミのダウンロードと一緒に、特典PDFのダウンロードもお願いします。
「よくわからん……。」っていう場合は、お問い合わせよりご連絡ください。(注文IDを教えてください。)

アンリミテッドアフィリエイト3.0の口コミや評判をレビュー

結論:アンリミテッドアフィリエイト3.0は素晴らしいのでオススメ!

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

いやーーー、アンリミすごいです。

何年も自動で稼ぎを生み続けてくれる仕組みが手に入ります。

具体的には

・古くならない手法

・Googleに影響されない手法

・押し売りにならず売り上げる手法

アンリミは上記をすべて満たした手法で、きちんとアンリミを実践することで、月10万円くらいはビジネスセンスが弱い人でも現実的な数字になるでしょう。

バージョンアップされた『 アンリミテッドアフィリエイト 』は内容に文句なし。
 

私はアンリミ3.0を実践する前から月6桁は達成していましたが作業に追われて消耗していました。

それがアンリミ3.0で収益の仕組みが完成し、あとは集客と細かい微調整を実践すればいいだけになり仕事がラクになりました。

Twitter・ブログ・メルマガと作業が多いので大変ですが、王道の稼ぎ方なのでそんなもんだし、1回仕組みを作り上げたらずーーーっと稼げるのでやりがいがありますよ。

カエル君
オレにもオススメできる?
管理人
できる!

備考:アンリミを買ってはいけない人もいます

ただし、『教材を読み込むのが苦手な人』は絶ーーー対に購入してはいけません……。

理由は簡単で、1回読んだだけでは深い部分まで落とし込めないからです。

アンリミは初心者〜中級者向けにガッツリと解説されています。

実践する → 読む……実践する → 読む、という感じで何度も何度も読みなおして、自分に落とし込んでいく教材。

何度も繰り返し読み込める人だけが、何年たっても古くならない儲けるための仕組み化を手に入れることができます。

アンリミテッドアフィリエイト3.0の手法

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

アンリミテッドアフィリエイト はTwitter×ブログ×メルマガで収益化する手法です。

アンリミの手法

1、Twitterとブログでリストを集める

2、Twitterとブログで集客する

3、ブログとメルマガで収益化する

本教材の狙いは『Twitterとブログでメルマガリストを獲得』と位置づけられているのですが、上記のように、『Twitterで集客』・『ブログで集客・収益化』も同時に実践します。

カエル君
本格的だな。
管理人
王道中の王道手法。

アンリミテッドアフィリエイト3.0の詳細

アンリミテッドアフィリエイト の本編詳細は下記で構成されています。

  • 第1章 基礎知識&マインドセット(65ページ)
  • 第2章 全体構造&準備編(47ページ)
  • 第3章 コンセプト設計編(103ページ)
  • 第4章 SNS戦略編(163ページ)
  • 第5章 ブログ戦略編(294ページ)
  • 第6章 メルマガ戦略編(248ページ)
  • 第7章:アフィリエイトページ戦略編(93ページ)
  • 第8章:ステップメール戦略編(58ページ)
  • 第9章:販売戦略編(40ページ)
カエル君
ボリュームすごいな。
管理人
うん、1,000ページ以上あるよ。
それぞれ解説していくね。

第1章:基礎知識&マインドセット(65ページ)

webビジネスで稼ぐために重要な基礎知識・マインドを解説していきます。

どちらかというと、ビジネスを始める前の心構えの解説寄り。

とくに6ページに記載されている下記は心に落とし込む必要があります。

アフィリエイトで稼ぐことは初心者でも誰でも可能です。ただ、初心者のままでは稼げません。だから「経験値」を積むということが必ず必要です。

「マインドには興味がないから早く実践に入りたい……。」と思うかもしれませんが、webビジネスは9割が挫折して去っていく世界なので、これから稼ぐためにもしっかりと読み込みたい章です。

管理人
鬼滅の刃の名言が紹介されていて、心に響きました。

第2章:全体構造&準備編(47ページ)

あらゆるwebビジネスに通じるわかりやすーーーい1枚の画像をベースにブログを含めたアンリミの戦略の全体像が理解できます。

アンリミは下記2つの資産をベースに儲けの仕組みを作っていく手法。

2つの資産とは

・トラフィックビジネス → 特化ブログ

・リストビジネス  → メルマガ

情報発信で稼ぐなら第2章の理論・仕組みがすべてであり、きちんと実践できれば収益に困ることはなくなります。

アンリミを実践するうえで、どんな作業をどんな順番で実践していのか明確になりますよ。

管理人
アンリミの全体戦略画像は、すごーーーくわかりやすいです。

第3章:コンセプト設計編(103ページ)

メディア(ブログ)の設計図をどのように描いていくかを解説されています。

情報発信で稼ぎたいと考えたときに、どんなジャンルに参入して、どんなお客さんを狙い、どんな情報を発信していくのかを決めるという作業がすごーーーく難しいのですが、全体像をわかりやすく理解できます。

具体的には

・ジャンル選定

・ターゲット選定

・キーワード選定

・ブログタイトル設定

・最初につくる記事

・最初にやるべき作業

サンプルブログも公開されていて、実際にブログのトップページをどのようなイメージで作成すればいいのかもスッと理解できますよ。

管理人
見本に合わせて、自分に合うジャンルにマネすればいいかと。

第4章:SNS戦略編(163ページ)

Twitterの運用を解説しています。

Twitterの活用目的は『メルマガへの登録』と位置づけられていて、解説通りに作業していけば、ビジネスとしてTwitterを実践するためのアカウントが出来上がります。

基本的な設定』・『記事の書き方』・『ネタの集め方』まで163ページでガッツリ解説しています。

ぶっちゃけ、この第4章だけでも単体で販売しても1ミリもおかしくない有益な内容になっています。

アンリミは手法はTwitterをベースに『ブログ』・『メルマガ』につなげていくのでじっくり読み込みたい章になります。

管理人
濃いすぎる内容でビックリしました。

マインドの解説もすごーーーく丁寧です

本章ではテクニック的な解説も山盛りですが、

目的意識を明確にして、他人の作業量を圧倒的に上回る作業をすれば、
初心者であっても成果を出すのは別に難しくないという意味です。

中途半端な知識をひけらかし、実際に手を動かない人よりも、結局は
とにかく愚直に作業を続けられる人の方が、確実に成果を出すことができるのです。

のようなマインドも深く刺さるように解説されているのが特徴的です。

管理人
他の解説本はいらないかと。

第5章:ブログ戦略編(294ページ)

アンリミのメイン手法である『レビュー・比較レビュー』の解説に入っていきます。

アンリミのブログ戦略編は全体のボリュームがすごいです。

読むだけで2〜3時間かかる内容。

その内容は大きく下記の3つ。

・心理的なテクニック

・ライティングテクニック

・SEOの知識

ブログ心理学は今すぐ使いたいテクニックが25個紹介されていて、即効性・効果が抜群で、知らない心理手法がほぼ確実にあるので採用することで、ブログの成約率、購読率が上がります。

王道を追求したブログ手法

アンリミ式ブログの特徴は下記3つ。

・人に喜ばれるブログ

・長く運用できるブログ

・自分が良いと思ったものを紹介するブログ

資産として構築できるブログ運営が解説されていて、

「あー、これならコツコツがんばれる」

「失敗しないブログとはこういうものか」

と唸ることができるブログ手法になっています。

管理人
王道だからこそやりがいがある内容ですね。

トップページの売るための仕掛けは絶対にマネしたい

ブログ運営で気になる収益化の秘密がサンプル付きで暴露されています。

・メルマガ募集の位置とバナーの見本

・収益記事のリンク位置とランキングの見本

・トップページの全体構造

もう、そのままマネすればいいだけの解説で見事としか言いようがありません。
 

アンリミでは下記の解説がありまして、

成約率の高いサイトを作るためには、WEB 心理学に則ったサイト構築方法が 必要になります。一定の法則を理解し、その法則にはめ込む形でサイトを作れ ば、誰でもある程度成約するサイトを作成することができるわけです。

アフィリエイトの本質は、そもそも「商品を売る」ことではなく、「販売ページに誘導する」ことです。この「比較」というテクニックを使うことで、非常にナチュラルに、この「誘導」を実現できるわけです。

ぶっちゃけ、マネをしないと損。

ブログをメインで稼ぎたい人にとって第3章は、何度読み返しても足りないくらいのメイン章になります。

カエル君
トップページの配置なんてあるんだ……。
管理人
ブログで売るためには超重要だよ。

第6章:メルマガ戦略編(248ページ)

アンリミで稼ぐためのもう1つのメイン戦略です。

アンリミは、ブログもTwitterもメイン目的はメルマガ用のメールアドレスの収集と位置づけているだけに、メルマガの解説は濃密です。

メルマガの基礎から、戦略まで幅広く解説。

ぶっちゃけ破壊力抜群のメルマガですから、心理学も出てくるし少しむずかしいのですがブログと連動させることで効果を最大限に発揮するので、なんとか身につけたい章になります。

管理人
難しく感じるメルマガですが、この章を読むと難しくないことがわかりますよ。

第7章:アフィリエイトページ戦略編(93ページ)

売ることを目的としたレビューページとキラーページの解説です。

レビュー記事とキラー記事の使い分けが面白く、見本記事があるのでマネや参考にすることができます。

とくにキラー記事はコンセプトを変えれば数記事作れると解説されていて、各キーワードで作っていくことで、収益ポイントを増やすことができるのがアンリミの特徴。

基本的には「レビューページ」だけでも十分ですが、「売れる商品」「売りたい 商品」を見つけた場合は、「キラーページ」も作成し、様々な切り口でオファーをかけてください。

上記のような複数で収益ポイントを作っていく解説はアンリミ以外ではみたことがないので本当に貴重。

成約率を上げたいならこの章はかなり読み込みたいです。

管理人
ブログ編では5章と並ぶもう1つの重要パートですね。

第8章:ステップメール戦略編(58ページ)

みんな大好き、自動化収入の解説です。

具体的にどのような日程で、どのような内容のメールを送っていくのか詳しく解説しているので迷うことなく実践できます。

解説通りにメルマガを作成していけば、自動で売れてしまう10通のメールが完成です。

管理人
超絶わかりやすいのでありがたい。

第9章:販売戦略編(40ページ)

ガツンと売るための販売戦略を手に入れます。

売上をコントロールするための必勝戦略を解説しています。

自由自在に使えるようになるためにもアタマに叩き込みたいですね。

40ページと短い章ですが、これまでの1章〜8章までと合わせ読み込むことで、戦略次第で収益がいくらでも変わるということ理解できますよ。

管理人
「あーーー、これなら売れるよね。」って思わせてくれますよ。

アンリミテッドアフィリエイト3.0の良かった点5つ【メリット】

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

アンリミテッドアフィリエイト を実践して良かった点は下記の5つです。

  • アフィリエイトがたくさん発生するようになった
  • ブログ・メルマガに愛着が持てた
  • 王道の手法なので長期目線で取り組める
  • 読み返すたびに改善点がわかり収益性が上がる
  • 妻と気ままに旅行できるようになった
カエル君
すごいな。
管理人
一言でいうならアンリミのおかげで収益化が理解できた。

良かった(1):アフィリエイトがたくさん発生するようになった

アンリミ手法を実践したら、ブログでは数え切れないほどアフィリエイトが発生するようになりました。

(※私はブログ歴が長いので、アンリミと ファンブロ! のハイブリッドな手法です。)
 
 

下記がアフィリエイトで実際に成果になった画像。

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー(2022年2月4日時点)

上記は、アフィンガー5とアフィンガー6の両方の成果本数ですが、168本の売上、購入率5%は悪くない数字だと思います。
 

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー(2022年2月4日時点)

他の商材でも20本以上成果が出ていたり。
 

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー(2021年1月分)

SEOによって浮き沈みはありますが、単価の低い商品でも定期的に発生しています。

他にもまだまだ発生していて、アンリミ手法はきちんと収益が発生するのが最高ですね。

検索1位が量産できています

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー(2022年2月4日時点)

アンリミ式で私のブログは、『商品名 + レビュー』で1位を量産しています。

上記はアンリミ式で書いたアンリミ関連のキーワード順位。

集客記事ももちろん1位がたくさんあります。

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

うーーーん、OK。

アンリミは『ブログとメルマガ』で収益を上げる手法なので、SEOだけに頼る気はないのですが、なんにせよ検索1位を量産できるというのはメンタル的に落ち着きます。

GRCで検索順位をチェックするのが楽しいですね。

メルマガ、速攻で結果がでました

メルマガもアンリミでの解説通りに仕組みを組んだら1週間で成果発生です。もちろんその後も。

メルマガを難しいと思い込んでいる人は多いと思いますが、アンリミは詳細に解説されていて、心のハードルをガクーーーンと下げられます。

結果が出るのも早いです。

実際に私が、アンリミ教材の通りにメルマガを実践したら開始1週間でアフィリエイトが発生してビックリ。

最高!

いやーーー、うれしい。

管理人
ステップメールの解説、めちゃくちゃわかりやすかった。

良かった(2):ブログ・メルマガに愛着が持てた

ブログ・メルマガを育てる喜びを持てるので挫折しないで続けられるのがいいです。

長年、時間をかけてコレクションしたモノと同じように、自分の分身のような愛着がわきます。

実際私は数年前に作成したブログで、もう賞味期限切れになってドメインを解約した方が合理的なサイトがいくつかありますが、なかなか解約できません……。(苦笑)

何度も記事を書き足し、リライトをして苦労して育て、収益化できて貢献してくれたブログ・メルマガの楽しさを体験できるのがアンリミの良さ。

管理人
どうせアフィリエイトをやるなら、楽しいって思って記事を書く方がいいですよね。

良かった(3):王道の手法なので長期目線で取り組める

心の安定が半端じゃない。

集客と収益化の手法として、webビジネスのど真ん中手法なので廃れることがありません。

廃れることがない手法だからこそずーーーっと続ける勇気を持てる。

「作業量多い……。」ってなりますが、本気でwebビジネスに取り組んでいる人は当たり前にやっていることを、すごーーーく丁寧に解説してくれているので迷わず作業できるのがいいです。

管理人
やっぱり王道が廃れないので正義だと思います。

良かった(4):読み返すたびに改善点がわかり収益性が上がる

困ったら『アンリミ』を開けば解決するので重宝しています。

自分ではきちんと実践しているつもりでも、どこかミスをしている部分があり、アンリミを読み返すことで改善ポイントが明確になります。

当然、改善することで反応が上がるので収益化に反映されます。

webビジネスは小さな改善の積み重ねで成り立っているので、アンリミが設計図としてそばにあるのはすごーーーく心強いです。

管理人
パニックになることなく一つひとつ改善できる。

良かった(5):妻と気ままに旅行できるようになった

自分のチカラで稼いだお金でする旅行は最高です。

いやー、私はたくさんの教材を買ってきたけど、アンリミほど収益化の仕組みを書いた教材はありませんでした。

おかげ、給料1本のときは金欠で旅行なんて新婚旅行しかできなかったですが、アンリミ式でブログを続けた結果、気分しだいでフラッと旅行できるようになりました。

国内旅行が大好きで、

・熊本
・静岡
・徳島
・神戸
・大阪

とかに行きました。もちろん他にもまだあります。

収益化の仕組み化を教えてくれたアンリミだからこそ、自分のチカラで稼ぐ手段を手に入れられたと思っています。

管理人
旅行すると妻が喜んでくれて笑顔になれる。

アンリミテッドアフィリエイト3.0の気になる点3つ【デメリット】

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

アンリミテッドアフィリエイト の気になる点は下記の3つです。

  • 読むだけで疲れる
  • 超初心者だと挫折する可能性がある
  • 同じジャンルの商品を3つは購入する必要がある
カエル君
メリット以上に気になる。
管理人
正直に書くね。

気になる(1):読むだけで疲れる

ボリュームがすごすぎて意識が飛びそうになりました……。

メインの章は読むのに時間がかかります……。

具体的には

第5章 → 2時間〜3時間

第6章 → 2時間〜3時間

他の章 → 30分くらい

流し読みでなく、理解しながら読もうと思うと上記くらいの時間がかかり、すごーーーく疲れます。
 

とはいえ、ボリュームがすごいのはアンリミがそれだけ濃いことの証です。

1回目は流し読みして2回目、3回目は気になる部分を重点的に読み込むようにすれば、『読むだけで疲れる』問題は大丈夫かと思います。

管理人
私は集中力が弱いのでけっこう苦労しました。

気になる(2):超初心者だと挫折する可能性がある

内容が濃いすぎてアタマをついていかすのが大変でした。

中級者が読んでも内容が濃い内容だし、アンリミはマインド×Twitter×ブログ×メルマガの連動なので実践することの多さにクラクラしました。

私はアンリミがバージョンアップする前からアンリミ式を実践していたので、アンリミ3.0式バージョンについていけましたが、ブログを立ち上げたことすら無い超初心者さんはとまどうと思います。
 

とはいえ、アンリミ式はきちんと実践すれば

『あーーー、これは100%稼げるわ!』

という内容なので、少しでブログを我流でやってきて『ど・どうしたらいいかわからん……。』みたいな経験のある人が何度も読み返して、一つひとつ実践していくための教材としては最適解だと思います。

管理人
まずはブログとTwitterをメインに取りかかればいいです。

気になる(3):同じジャンルの商品を3つは購入する必要がある

購入費用が……。

アンリミは『比較レビュー式』のブログ戦略なので、レビュー用の購入費用が3個分必要です。

安い案件だとそれほど負担にならないでしょうが、高額商品案件だとそれなりに負担になります。
 

とはいえ、レビュー費用以上に稼いでしまえば経費なので問題ないかと思いますが。

管理人
ビジネスでブログをやる以上、必要経費ですね。

アンリミテッドアフィリエイト3.0をはじめる際によくある質問5つ【疑問を解決する】

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

アンリミテッドアフィリエイト をはじめる際によくある質問は下記の5つです。

  • レビュー商品を買うお金がないのですがどうしたらいいですか?
  • 情報商材アフィリエイトに興味がないけど応用はできますか?
  • 初心者の私でもアンリミは実践できますか?
  • サポートは安心してもいいですか?
  • アンリミは有名な教材ですか?
カエル君
オレも気になる。
管理人
回答していくよ。

質問(1):レビュー商品を買うお金がないのですがどうしたらいいですか?

1個だけ最初は買って、収益がでてきたらレビューする商品を増やしましょう。

アンリミのブログ手法は『比較レビュー』で稼ぐ手法ですが、最初から比較の形じゃなくても大丈夫です。

1個だけはどうしても買う必要があるので、ここはがんばってください。

管理人
費用的な負担はアンリミは少ないですよ。

質問(2):情報商材アフィリエイトに興味がないけど応用はできますか?

多くのアフィリエイト商材で応用できます。

アンリミ手法はブログは比較レビューで稼いでいく手法なので、情報商材じゃなくても問題ありません。

メルマガもブログと同様で、どんな商材でも大丈夫。

実は、アンリミ2.0のときまでは、応用力のない人は少し他の商材だと厳しかったのですが、アンリミ3.0は最新版で解説されているので問題なく実践できますよ。

管理人
応用力とか関係ないですね。

質問(3):初心者の私でもアンリミは実践できますか?

できます。

アンリミは初心者さんでも一つひとつ実践していくことで、儲けの仕組みを作れるようになっています。

ただし、
初心者さんでも稼げるようになるけど、初心者さんのままでは稼げないので注意。

ビジネスとして実践する以上、本気で取り組むことが大事かと思います。
 

※超初心者さんなら作業量に圧倒されてしまうかもなので、もうちょっとシンプルな教材の方が合う気がします。

管理人
意識次第でどうとでも変わるかと。

質問(4):サポートは安心してもいいですか?

個別サポートはありませんが、購入者フォーラムが充実しています。

アンリミはすごーーーく多くの購入者がいるので、フォーラムではさまざまな疑問点を取り上げてまとめています。

管理人
ある程度の悩みは解決すると思います。

質問(5):アンリミは有名な教材ですか?

有名な教材です。

おそらくアンリミは、アフィリエイト教材のなかで1、2を争う知名度&実践者の多い教材だと思います。(多分)

少しブログ歴の長いブロガー&アフィリエイターなら多くの人が知っているハズです。

管理人
知名度の低いマニアックな教材ではないので安心してください。

アンリミテッドアフィリエイト3.0の口コミや評判を集めてみた

アンリミテッドアフィリエイト は、稼ぐ系教材の王道商材なので「いい評判がいいんだろうなーーー」って予想していましたが、やっぱり評価する口コミが多かったです。

管理人
さすがですね。

アンリミテッドアフィリエイト3.0の購入方法

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

アンリミの購入方法は簡単です。

1、 アンリミテッドアフィリエイト の公式ページに入る ←クリックしてください
2、鬼のように長い公式ページの最下部から購入する

下記画像のところに、『クレジットカードで申し込む』・『銀行振り込みで申し込む』・『コンビニ決済・BitCash・チョコム・郵便振替で申し込む』のボタンがあります。

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

繰り返しますが、たどり着くまで、すごーーーくスクロールすることになります。最下部です、最下部……。

申し込み自体はメンドクサクなくて簡単です。

・お客様情報を入力
・支払い方法の設定
・注文内容を確認

と一般的なwebの注文方法と変わりません。

詳しい購入の手順解説は「アンリミテッドアフィリエイト3.0の購入方法とダウンロード手順を画像11枚で解説」にまとめています。

管理人
3分ほどで注文可能です

アンリミテッドアフィリエイト3.0と他の教材を比較

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

比較対象は、『ファンブロ!』。

2020年に発売された、かなり人気のブログ型アフィリエイト教材。

  • アンリミテッドアフィリエイト → 
    Twitterとブログとメルマガで稼ぐ仕組みを解説した教材。『webで稼ぐため仕組み』を作り上げる。
    内容が濃いすぎるくらい濃い 本業でアフィリエイトをやりたい人向き。
  • ファンブロ!  →
    ブログの始め方・作り方に特化した教材。かなり初心者向きで、自分の想いがこもったブログ運営が可能になる。
    見本が多いのでイメージしやすい 超初心者さん向き

月3万円くらいの収益が目標で、ブログ単体で勝負したい人(少ない作業量にしたい人)はファンブロが向いているかなと思います。

見本も多く再現性も高いです。
 
 

しかし、月10万円以上を末永く稼ぐ仕組みを手に入れたいと考えるならアンリミ1択ですね。

作業は多いですが1度仕組みを作ってしまえば、集客だけがんばれば稼ぎ続けられるので、時間的・金銭的に自由が手に入ります。

管理人
大きく稼いでいる人はアンリミ式の人が多いですねー。

アンリミテッドアフィリエイト3.0の口コミや評判をレビューのまとめ

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

「スタートからゴールまで何をすればいいか理解したい」
「具体的な作業内容を丁寧に解説してほしい」

こういう人にアンリミテッドアフィリエイト3.0をオススメします。
 

アフィリエイトって、簡単に儲かる的な宣伝をしている人もいますが、実際は超ハードモードです。

これからはじめる初心者の人は、『ブログのはじめ方がわからない』『記事の書き方がわからない』『稼ぐための全体像がわからない』など、わからないことだらけです。

その『わからない』を一つひとつ丁寧に順序だてて解説しているのが、アンリミテッドアフィリエイト3.0。

稼ぐための手法としても、『レビューサイト』&『メルマガ』を推奨していて、まさに儲けるための本質。今も、そしてこれからも古くなることのない商売の本質的な手法といえます。

アンリミテッドアフィリエイト3.0を利用することで、迷うことなく全体像を把握した上で、今自分がやるべき内容を理解できるでしょう。

逆にアンリミテッドアフィリエイト3.0を利用しないなら、ネットの個別情報に振り回されて「次に何をすればいいのかわからない……。」とか「要は記事をたくさん書けばいいんでしょ……。」みたいな短絡的な思考になってしまうでしょう。

大ボリュームでやることが多いアンリミテッドアフィリエイト3.0ですが、最初からすべてを実践する必要はありません。

自分のそのときのレベルに合わせて、何度も失敗と修正を繰り返すことで稼ぎの額が大きくなっていきます。

また初心者だけでなく、月間10万円くらいまでの中級者が読んでも気づきが多いでしょう。理由は簡単で、アンリミテッドアフィリエイト3.0の全体像は商売の本質にそっているから。

発売から10年たった今でも多くの人に支持されているのがその証拠です。

アンリミテッドアフィリエイト3.0の購入は簡単で、3分〜5分ほどで完了します。

これから『ブログで稼ぎたくて具体的な作業内容を理解したい人』や、『少しだけ伸び悩んでいて稼ぐための設計図がほしい人』に、アンリミテッドアフィリエイト3.0をオススメします。

今すぐ下記をクリックして、公式ページを確認してみてください。

管理人
アンリミファンが増えることをねがっています。
★下記をクリックしてすぐに詳細を確認しましょう。★
アンリミの詳細を見てみる  
 

\ ミハナ特典付き /
※ブログで稼ぎたい人向け

 

すぐに『もと』を取れるだけのノウハウが詰まっていますよ。

ミハナログ限定特典の紹介

ファンブロ 評判 感想

ミハナログ経由でアンリミ3.0を購入された方への特典は下記。

アンリミの弱い部分を補う&相乗効果でさらに収益化を狙える特典になっています。

  • 収益を発生させるためのレビュー記事の書き方
  • 超基本、ランキング記事の書き方
  • 収益の流れを作る導線設計
カエル君
特典いいな!
管理人
見本記事もあるのでマネすればいいよ。

特典(1):収益を発生させるためのレビュー記事の書き方

アンリミ式のレビュー記事の書き方を実例を元に解説。知らなきゃヤバい!

『もうレビュー記事の型なしで記事は書けない!』と思わず唸ってしまう。

記事の内容

・約1万文字

・見本記事URL

・レビュー記事の型11ステップ

・成果発生のための秘密のテクニック7つ

「レビュー記事なんて使った感想を自由に書けばよくない?」って思うかもしれないけど違うんです。

読者の読みやすいレビュー記事というのは書く順番が決まっていて、1回覚えるとどんなレビュー記事にも使えるブロガー必須スキルが手に入ります。

管理人
マネをしてくれればいいです。
 

上記特典記事でうれしい口コミをたくさんもらっています。
 

特典(2):超基本、ランキング記事の書き方

初心者さんの想像より3倍重要なランキング記事の書き方をマネでイケるようにしました。

レビュー記事は案件が終わったら収益が0円になりますが、ランキング記事は案件を張り替えるだけなのですごーーーく重宝します。

確実に覚えましょう。

記事の内容

・約4,000文字

・見本記事URL

・ランキング記事の型

・リード文・本文・まとめ文の書き方

レビュー記事とランキング記事を行き来して、購入を決断する読者も多いので収益化に重要な記事ですよ。

管理人
日本人はランキングが大好き。

特典(3):収益の流れを作る導線設計

見本記事を参考にマネしてください。

ブログ型アフィリエイトでは導線設計が収益化の根幹といってもいいくらい重要です。

記事の内容

・約2,500文字

・内部リンクを貼っている見本画像

・導線として内部リンクを貼る場所

見本をみてもらうことで、「あ、この場所にこんなふうにアフィリエイトリンクを貼ればいいのか!」と理解できますよ。

管理人
稼いでいる人は導線設計が上手ですよね。

ミハナ特典の請求方法

アンリミテッドアフィリエイト 評判 レビュー

請求方法は簡単で、アンリミ購入後にインフォトップ購入画面より特典記事のURLを記載したPDFをダウンロードしてください。

注意:特典付与の確認をお願いします

購入画面にて『以下の特典は紹介者からの特典です』を確認してください。

上記画像のようになっていれば正解です。

特典付与されない状態で購入された場合は、ミハナの特典をお渡しできないので注意をお願いします。

※購入時に複数のタブを開いてクリックすると
クッキー情報が無効化され特典が付与できないことがあります。

そのため
開いているタブをすべて閉じて販売ページをクリックしてください。

★下記をクリックしてすぐに詳細を確認しましょう。★
アンリミの詳細を見てみる  
 

\ ミハナ特典付き /
※ブログで稼ぎたい人向け

 

すぐに『もと』を取れるだけのノウハウが詰まっていますよ。

-ブログツール

Copyright© ミハナログ , 2024 All Rights Reserved.