ブログツール

【まとめ】ファンブロ!の購入から実践までのロードマップ

更新日:

広告があります

カエル君
「ブログ教材『ファンブロ!』の購入を考えているけど、買って失敗したくないから、情報を集めたい。アドセンスで消耗するのに疲れた……。アフィリエイトに挑戦したいんだ。
ファンブロに関するロードマップ的なまとめはないかな?」

こういう声に参考になる記事を用意しました。
 

今回の記事を読むことで、『ファンブロ!(以下ファンブロ)の様々な切り口で情報収集』ができるので、購入の判断をする参考になりますよ。
 

私はブログ歴9年。
今まで30以上のブログやアフィリエイトの教材を購入してきました。
 

自分の周りにメンター的な人がいればよかったのですが、
そういう人は存在しなかったので、ブログ教材がお師匠さま的な存在です。
 

最初にいっておくと、ブログ教材は内容がスカスカなゴミ教材から、コスパの優れた神教材まで玉石混交です。

しかし、ファンブロは雑記ブログのアドセンスの収益性の低さに苦労した人に、『超』特化ブログの設計を解説してくれる良書です。
 

ロードマップ的に記事をまとめますので、「超特化ブログで稼ぎたいんじゃーーー!」って人は記事を読み込んでみてください。

管理人
2020年販売のファンブロですが、私がブログを始めた時代に出会っていたらもっとラクに稼げたと思っています。

ファンブロ!の購入から実践までのロードマップ

ファンブロのロードマップ6記事

ファンブロを利用・実践してみて感じたことをまとめてみました。
 

 

カエル君
まとめ記事は助かる。
管理人
YES!

マップ(1):ファンブロの評判・レビュー

王道のブログ型アフィリエイトを実践したいなら、ファンブロは間違いないです。

「王道のブログ型アフィリエイトってどんなの……?」って思うかもしれませんが、読者の悩みをアフィリエイト案件で解決していく手法です。
 

ファンブロは多くの人に喜んでもらえるようにブログを運営していくスタイルなので『やりがい』を感じられますよ。
 

管理人
多くの人が結果だしてますね。
 

ファンブロの評判・レビュー」について、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

【特典付き】ファンブロ!の口コミや評判は? デメリットも含めて正直にレビュー

ファンブロ!の口コミや評判を知りたいアナタへ。当記事では、ファンブロ!を実際に使用した感想やメリット、デメリットを正直にレビューしました。コレを見ればファンブロ!を購入する際の参考にできますよ。どうぞご覧ください。

続きを見る

 

マップ(2):ファンブロの感想

ファンブロの感想は、「もっと早くに出会いたかった。」です。

私はブログ歴9年なので、まぁまぁ古株なのですが、ブログ収益化に関しては、まーーー苦労してきました。

で、失敗を重ねるたびにこう思ってきました。
 

私:「どうやったらいいんだよ……。」

私:「だれかやり方を教えてくれよ……。」
 
 

ファンブには当時の自分が知りたかった『やり方』や『正解』がズラーーーっと書いてあるんです。
 

ファンブロは体系的に解説してくれているので価値があるんだと思っています。
 

管理人
マジでいい教材。
 

ファンブロの感想」について、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

【教材】ファンブロの感想をブログ歴9年が解説

ブログ教材は『怪しい』とか『ボッタクリ』とかの先入観もあると思うのですが、感想をツラツラと書いていく前に、ファンブロ式の考え方を取り入れたブログでの成果を発信させていただきます。

続きを見る

 

マップ(3):ファンブロの購入方法・手順

ファンブロの購入方法は簡単です。

ファンブロ 評判 レビュー

ファンブロ! にアクセスして、1番上の冒頭部分もしくは1番下までずーーーっとスクロール。
 
 

・名前
・支払い方法
・メールアドレス

を記入します。
 

たった3つのみ、住所や電話番号の記載は必要ありません。

簡単、簡単。

管理人
3分〜5分で完了します。
 

ファンブロの購入手順」について、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

【教材】ファンブロ!の購入から利用開始までの手順6ステップ

ファンブロ!の購入手順と教材ダウンロード後にやるべきことを知りたいアナタへ。当記事では、ファンブロ!の購入から利用開始までの手順6ステップを画像5枚でわかりやすく解説しています。これを見れば迷うことなく購入&利用開始できます。

続きを見る

 

マップ(4):ファンブロに関する不安を解決

ファンブロのよくある不安をまとめました。

 

具体的には

  • 月5万円稼げますか?
  • 再現性はありますか?
  • コスパはいいですか?
  • 品質は大丈夫ですか?
  • サポートは大丈夫ですか?
  • 教材としての弱点はありますか?
  • いつまでも通用する手法ですか?
  • 返金などの補償制度はありますか?
 

管理人
不安は解消しましょう。
 

ファンブロの不安点や疑問の解消」について、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

【教材】ファンブロ!に関する不安点や疑問8つを解決する

ファンブロ!の不安や疑問を解消したいアナタへ。今回の記事を読むことで、『ファンブロ!(以下、ファンブロ)の不安点・疑問点』が理解できるので、ファンブロ購入に対しての参考になりますよ。どうぞご覧ください。

続きを見る

 

マップ(5):ファンブロがおすすめの人・おすすめしない人

下記で具体的にまとめました。

オススメな人

  • アドセンス収益に不満足の人
  • 読者に喜んでもらえるブログで稼ぎたい人
  • 収益化しやすいサイト設計を詳しく理解したい人
  • 特化ブログをやっているけど濃い読者が集まっていない人
  • 自分のジャンルにおすすめできる商品がないと悩んでいる人

オススメしない人

  • ターゲットを1人に絞りたくない人
  • 収益記事の書き方を知りたい人
管理人
弱点が少ないのがファンブロです。
 

ファンブロがおすすめな人・おすすめじゃない人」について、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

【教材】ファンブロ!がおすすめな人とおすすめじゃない人【あなたはどっち?】

ファンブロが自分にオススメかどうか知りたいアナタへ。当記事では実際にファンブロを実践した管理人が、ファンブロをおすすめする人とおすすめしない人を解説しています。これを見れば、自分にファンブロが向いているか理解できますよ。どうぞご覧ください。

続きを見る

 

マップ(6):ファンブロの体験談

私はファンブロのおかげで、伸び悩んでいた収益を一気に月6桁達成まで押し上げることができました。

当時月5万円まではイケたのですが、少し伸び悩んでいました……。

そんなときファンブロで『たった1人のターゲットに向かって記事を書く』という手法が刺さりました。

管理人
ファンブロはいい手法。
 

ファンブロの体験談」について、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

【体験談】ブログ教材のファンブロで伸び悩んでいた収益が6桁を突破した話

この記事では『ブログ教材のファンブロで伸び悩んでいた収益が6桁を突破した話』を書いていきます。記事を読んでもらうと、ファンブロ購入の参考になりますよ。どうぞ、ご覧ください。

続きを見る

 

ファンブロを実践したい人によくある質問・疑問

質問(1):ファンブロを実践したら本当に稼げますか?

きちんと作業したら稼げます。

実際私は月6桁を達成しました。

きちんとやるべきことをやり、コツをしっかりと理解して作業をすればアナタもきっとイケます。

管理人
大丈夫、ファンブロは正しく実践すれば再現性は高い。
 

ファンブロを実践したら稼げるの?」について、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

【疑問】ファンブロを実践したらアフィリエイト報酬が稼げるの?

この記事では『ファンブロって実践したら稼げるの?』という疑問に対しての回答を解説していきます。記事の内容を理解してもらうと、ファンブロ式のブログ型アフィリエイトに対して勇気と希望を持って実践できますよ。

続きを見る

 

ファンブロ!の購入から実践までのロードマップのまとめ

ブログの収益化にはブログ設計が必須で、ファンブロは優秀です。
 

ファンブロと他の教材を比較したい人向け」に、さらに詳しく下記記事で解説しています。
 

詳しく読みたい

【2024年版】ブログ型アフィリエイトで稼ぎたい人を救うおすすめ教材3選

ブログ型アフィリエイトの教材を探しているアナタへ。当記事では、ブログが伸び悩んでいる人に道標になる教材を紹介しています。ぶっちゃけコレを実践すれば特化ブログ運営の方向性に迷わなくなりますよ。どうぞご覧ください。

続きを見る

 

-ブログツール

Copyright© ミハナログ , 2024 All Rights Reserved.