【収益化】ブログのアドバイスします!

こんにちは、ミハナです。
ブログ歴9年ほど。
 

今回は特定の方に向けたお知らせです。
 

誰向けのお知らせか?

・最短でアフィリエイト収益化するために必要な作業をアドバイスしてほしい人
・ブログ型アフィリエイトの専門家に気兼ねなく質問しまくりたい人

アフィリエイトを繰り返し発生させるスキルを身につけている人は向かないです。

スミマセン……。
 
 

ブログでアフィリエイト収益を発生させるには?

ブログをやっている人には悩みがあるはず。
たとえば、
 

カエル君
「雑記ブログのアドセンスで副業収入を5,000円稼げるようになった。毎日記事を書いて、ネタを考えて……ぶっちゃけ本業の合間に時間を作ってよくがんばった。
ただ、本音でいうなら労力と収入の額が合わない……。だから特化ブログでアフィリエイトに挑戦しようと思っているけど、雑記ブログと違ってどんな記事を書けばいいかわからない……。
とりあえず、参入ジャンルの上位記事を研究しているつもりだけど、正直よくわからない。
このままだとアフィリエイト報酬の発生なんて夢のまた夢の気がする……。」
 

こういった悩みを持つ方向けに、書いています。(昔の私もそうでした。)

実は雑記ブログと同じやり方では、ブログ型アフィリエイトで報酬を発生させるのはハードモードです。
 
 

ブログ型アフィリエイトは記事をひたすら書きまくる戦略では大きく遠回りします

なぜなら、ブログ型アフィリエイトは『マネタイズ設計』・『収益記事の書き方』が雑記ブログと違って必要だから。

 

それに集客記事のキーワード選定や記事構成も高いレベルを要求されます。

多くの人は、『記事を書きまくればなんとか稼げる』と盲信しています。

実際に私も信じて、すがって、意地になって書いていました。。
 

過去ブログの成果

  • 100記事ほどで2万円くらい稼いでいたブログが相互リンクを外したらPV1桁になって大爆死する
  • PV200%増を目標に記事を入れていたらグーグルのアップデートでPVが3分の1になる
  • 130記事ほど入れた健康食品系の特化ブログが稼ぐ前に健康アップデートで星になる
  • 30万円ほど使って外注戦略をしたら2万〜3万くらいしか稼げず大爆死する
  • 100記事ほど入れた婚活系のブログが1万円くらいしか稼げず星になる

それが上記の状態……。(書いていて思うけどひどい)
 

管理人
もしアナタが記事を書きまくればなんとかなる!と思ってがむしゃらに作業しているなら危険です……。
 

ブログ初心者がアフィリエイトを再現性を持って発生させる方法

結論は「再現性を持ってアフィリエイト収益を発生させている専門家にアドバイスしてもらう」ことです。

それも形だけのアドバイスではなく、アナタのブログを実際に見た上で、

・優先してやるべき作業

・自分のブログの改善点

という、アナタだけに向けたアドバイスをしてもらうこと。
 

そして作業中に迷いが出たときに、気軽に質問して1秒で迷いを解消できる環境も必要です。

そんなアドバイス環境を用意しました。
 

今回紹介したいサービス

大きく2つの内容です。

具体的には下記の2つ。

サービス1

アナタは購入から1ヶ月間、ブログ型アフィリエイトに関する質問が、何度でもできます。

サービス2

私が週に1回、アナタのブログを見て下記をアドバイスします。

・優先してやるべき作業

・自分のブログの改善点

が理解できます。

 

まずはアナタからの質問に対する回答をメインで進めていきます。
 

管理人
ブログ収益化に向けて迷いなく作業の方向性が見えるようになりますよ。
 

金額は2万円です

今は2万円ですが、購入者が増え次第、段階的に値上げしていきます。

お早めにどうぞ。
 

参加方法

ココナラから申し込みをお願いします。

 

申し込みの流れ・手順

1、 ココナラ でアカウントを作る(数分)

2、ミハナのココナラページにアクセス

3、ブログアドバイスに申し込む

4、レビュー記事URLと質問内容を送ってください

5、回答します

6、質問等のメッセージをガンガン送る

7、都度、回答する(こちらからも改善点をアドバイスします)

 

管理人
上記の流れで最大1ヶ月間質問しまくって、収益を上げるための基礎を身につけてください。

※質問等が少ない場合は早期のクローズも可能です。
 

うれしい口コミ

-
-

 

最後に補足です

ブログ型アフィリエイトって、作業に順番があるんです。
 

具体的には

1、収益の流れを作る

2、集客する

 

これだけなんですが、多くの人は『1』をやらないで『2』ばかりやります。

記事の書き方とかSEOとかタイトルの付け方とかばかり気にしますが、大事なことは収益の流れを作った上で個別の集客記事を書くことです。
 
 

私のブログアドバイスを利用していただければ、今までと違ってブログ収益化に向けて迷いがなくなるでしょう。逆に利用しなければ、今までと同じで、ゴールの見えない真っ黒なブログ作業の闇を走り続けることになります……。
 

繰り返しますが、大事なことは作業には順番があることを知り、そのとおりに作業していくことです。

その後に個別のテクニックを身につけます。
 

管理人
ブログで稼いで大事な人と幸せな時間をすごすために、少しだけ勇気を出してアドバイスを受けてみてください。
 

ブログアドバイスの詳細はこちら

 

更新日:

Copyright© ミハナログ , 2024 All Rights Reserved.