ブログには人生を変えるチカラがある

ミハナログ

ブログ型アフィリエイト!導線設計作成ガイド

こんにちは~ミハナです

ブログ収益を上げるために必須の『導線設計』をまとめた

『ブログ型アフィリエイト!導線設計作成ガイド』

をご案内します!!

管理人
○○○

ブログ型アフィリエイト!導線設計作成ガイド

導線設計作成ガイドの詳細

本記事は次のような人が対象です

ストーリーベースで書いてみます。
ブログを始めたばかりの初心者さん

「よし、ブログ型アフィリエイトをがんばってみよう。月3万円くらいは稼げるようになりたいなぁ…。」
 

3ヶ月後の感情

「うーん、全然収益が発生しない……。まだ3ヶ月だからな。とりあえずがんばって記事を書くぞ。」
 

半年後の感情

「やったー。1件アフィリエイトが決まったぞーーー。これからもがんばる」
 

1年後の感情

「月に1・2件しか発生しない……。もっと収益記事にアクセスがほしいけどどうしたらいいんだろう?
『導線』っていうのが重要だと聞いたけどやり方を知りたい。」

こういった展開は、よくある話です。
同じような人に『導線設計』の記事を読んでほしいと思っています。
 

そして導線設計は『知識武装』すれば解決します。

導線設計はシンプル

シンプルだからこそ複雑に考える人が多いしシンプルすぎてスルーしてしまっている人も多い。

導線設計が収益化の入り口

導線教材の中身

下記の内容です。

具体的には

ブログ型アフィリエイトの導線を作る場所
 場所(1):○○○○○○○○
 場所(2):○○○○
 場所(3):○○○
 場所(4):○○○○○○

導線にきちんと誘導するために必要なこと

導線教材の販売価格

導線教材の販売価格は・・・

980円です!

えーーー、

安いと思うか高いと思うかは人それぞれだと思いますが、ランチ1回分程度の金額で、収益化システムの命というべき
導線設計の基礎ノウハウをサクッと手に入れるのは将来に投資になるはず。

私は会社の給料しか収入がなくて消耗している人が自分のチカラで稼ぐために必要な『儲けの仕組み』を手に入れてほしいと思っているので、

今回の記事で儲けを出すことは視野に入れていません。

なのでハッキリ言ってこの価格だったら公開するメリットは少なかったりします。

がしかし、
ミハナのブログを好きでいてくれるアナタのためです。

……。

……。

違います。(違わないけど)
 

今回の値段設定は私なりの挑戦です。

有料公開記事というものに慣れていない人も一歩を踏み出せるキッカケになればいいなという思いだったりします。

ということで
今回は980円という料金にしてみました。

ブログ収益化の流れを作るための
導線設計の仕組みを知りたい方はぜひ手にとって覗いてみて下さい

それではー。

((()))ボタン

投稿日:

Copyright© ミハナログ , 2023 All Rights Reserved.