知識があればマイルは貯まる

ミハ旅

ヒルトン

ヒルトン東京お台場のホテル周りを紹介!デートに最適の雰囲気でおすすめ

更新日:

「妻と2人でヒルトン東京お台場に行くんだけど、ホテルのまわりの雰囲気はどうなの?」

こういう疑問に答えようと思います。
 

ヒルトン東京お台場は、ホテルのまわりから「東京タワー」、「レインボーブリッジ」、「東京湾」、「イルミネーション」と雰囲気が最高なんです。

確実にデートにオススメの雰囲気です。

こんにちは。ミハナです。

実際にヒルトン東京お台場に行ってきたので、ホテルのまわりを紹介します。

今回はヒルトン東京お台場の野外の夕方〜夜の景色をアップします。

管理人
思い出してもウットリできますねー。

ではどうぞ。

ヒルトン東京お台場のホテル周りを紹介

ヒルトン東京お台場のホテル周り①:ホテルの外観

Hituton huukei3

▲ ヒルトン東京お台場の正面口からホテル全体を見上げるように撮ってみました。
夕暮れどきのホテルの全体像は神々しい感じがしました。

Hituton huukei4

▲ テラス席からのホテル全体象です。

Hituton huukei5

▲ 駅に続く中庭も夕暮れ時はライトアップされて雰囲気が良い感じです。
台場駅まで続く中庭ですねす。

Hituton huukei7

▲ 夜になりました。
ヒルトン全体を別角度から(フジテレビ側)撮ってみました。

ヒルトン東京お台場のホテル周り②:レセプション裏のテラス

Hituton huukei1

▲ レセプション裏のテラスです。昼はこのテラスでお茶ができます。
真昼の天気がいいときや、少し暖かくなってきてからの夕暮れ時にテラスでお茶とか飲んでるとセレブ感がまします。

何でもない日常の事を、少し贅沢に豪華にやると、なんか自分のレベルが上がった気分になりませんか?

Hituton huukei2

▲ 吹き抜け感が良い感じです。
ただし、風も相当強いです・・・。まぁ、海の横なので風が完全に海風でした。

ヒルトン東京お台場のホテル周り:目の前にはフジテレビ

Hituton huukei6

▲ フジテレビですね。1つ1つの部屋のライトアップがキレイです。

ヒルトン東京お台場のホテル周り④:ホテルとフジテレビの間の通路は夜景がキレイなデートスポット

Hituton huukei8

▲ ヒルトンとフジテレビの間の通路は、ライトアップされて、イルミネーションとレインボーブリッジと東京タワーです。

この景色だけのタメにこの台場駅まで来ても後悔しないくらいの迫力でした。

実際、周りには旅行者も多かったですが、それ以上にカップルが多かったです。この夜景で雰囲気が出来ないワケがありません。

まとめ:ヒルトン東京お台場のまわりは雰囲気が良くてデート向き

ヒルトン東京お台場はすぐ横に東京湾、レインボーブリッジと東京タワーとロケーションは最高です。

デートには雰囲気最高の場所かと!!!

ホテル周りも開放的でゆったりとした気分にさせてくれること間違いないです。実際、私はホテル周りの散歩が自分の中の満足度で上位に来ています。

もちろん、ホテルに泊まってゆっくりとしている中での散策なので余計に良く感じたのかもしれませんが。

でも、景色、風景もヒルトン東京お台場への宿泊の一部です。楽しめますよ。

 

よく読まれています

- 人気記事国内旅行で【旅費を安くできる】おすすめクレジットカード5選【2020年版】

スポンサーリンク
関連記事も多く読まれています!

-ヒルトン

Copyright© ミハ旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.