知識があればマイルは貯まる

ミハ旅

ヒルトン

【2016年】ヒルトン東京お台場でアメニティは必要?1泊する時の必要な荷物!

更新日:

「ヒルトン東京お台場に1泊2日で宿泊するんだけど何を持っていったらいいの? アメニティグッズは揃っているのかな?」

こういう疑問に答えようと思います。
 

こんにちは。ミハナです。

ヒルトン東京お台場に宿泊して来ました。超高級ホテルなので本当に快適です。

実際に1泊2日で宿泊してきましたが、ほとんど何も持っていかなくても快適でした。

実際に持っていったものを紹介するので参考にしてください。

カエル君
荷物は少ないほうがいいから参考になるかも。
管理人
参考にして。

1泊2日の宿泊で持っていった物リスト

管理人が持っていった荷物

・財布・・・まぁ当然でしょう。これがないと支払いもできません。

・iPhone・・・電話なので当然必要です。財布以上の必需品かもしれません。

・MacBook Air・・・Macをイジルのは仕事なので、普通の人は持って行かなくてOK。私の今回の目的は部屋の中で仕事をすることです。

・iPhoneの充電器・・・電話の充電が無くなったら何もできません。が、コード1本なので楽ちんです。

・パンツ・・・宿泊するので同じパンツを2日は穿きたくはありませんので大事です。

・靴下・・・パンツと同じ理由です。

・ワックス・・・朝起きて髪の毛のセットに使います。携帯用の超小さいサイズ。

妻が持っていった荷物

・iPhone・・・まぁ、今の時代は電話は手放せません。

・下着・・・女性は下着が上下あるので大変ですね。男より1枚多いので荷物です。

・ストッキング・・・女性は必要ですね。

・化粧品・・・まぁ女性ですから当然でしょう。すっぴんは反則です。ダメです。

以上です。

えっ・・・・

・・・

・・・

カエル君
これだけ?
管理人
これだけ。

妻に関しては財布すら持っていってません。身軽すぎるくらい身軽です。

アメニティも必要なし!全部揃っている

Hilton heya12

タオルやら、歯磨きやら、寝間着やら、ひげ剃りやらは全部揃っています。

部屋のアメニティグッズは完璧!!!

Hiruton tebura1

化粧水・クレンジングオイル・乳液は部屋にはないのですが、受付に電話したら持ってきてくれました。もちろん無料です。

女性の妻ですらほとんど手ぶらに近い状態で、普段使いのカバンの中身と変わりません。まったく一緒です。

そのカバンの中に私のパンツと靴下を突っ込んだダケという身軽さです。

管理人
これで何1つ困ったことはなかったです。

1泊くらいの宿泊ならほとんど手ぶらでもOKなので、ヒルトン東京お台場はメチャクチャ快適に過ごせます。

まとめ:1泊2日程度なら荷物は必要最低限でOK!アメニティも完備している

ヒルトンはホテルによって、アメニティグッズが揃っているところと揃っていないところがあります。

ヒルトン東京お台場は問題なく全部揃っています。

女性であっても、何も持っていかなくても全部揃っているので安心です。部屋の様子も合わせて(【ヒルトン東京お台場】部屋からの景色やアメニティはどんな感じ? スーペリアデラックスルームを紹介!)で紹介しているので、参考にしてみてください。

それでは楽しんでくださいねー。

 

 

よく読まれています

- 人気記事国内旅行で【旅費を安くできる】おすすめクレジットカード5選【2020年版】

スポンサーリンク
関連記事も多く読まれています!

-ヒルトン

Copyright© ミハ旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.