知識があればマイルは貯まる

ミハ旅

ヒルトン

ヒルトン東京お台場のホテル内を紹介!アロマが香る空間で落ち着く

更新日:

「ヒルトン東京お台場のホテル内はどんな感じなんだろう?」

こういう疑問に答えようと思います。
 

ヒルトン東京お台場のホテル内は「大人の空間」で心地イイですねー。

さすがに、超一流ホテルです、広い!!!

こんにちは。ミハナです。

実際にヒルトン東京お台場に宿泊してきたときに、画像をたくさん撮ってきました。

すごーーーく広くて写真を撮りきれませんが・・・。

宿泊するときのイメージがある程度は掴めると思いますので、参考にしてくださいねー。

ヒルトン東京お台場の内観紹介

内観紹介①:1階ロビー

Hiruton naka7

▲ 車・バスで来た場合の正面玄関です。1階になります。電車でヒルトン東京お台場に来た場合は「【ヒルトン東京お台場】最寄り駅の台場駅からホテルまでの行き方!」行き方だとスムーズにレセプションまでたどり着けます。

Hiruton naka8

▲ ロビーから入った所
広いです。基本的には受付に向かいましょう。

Hiruton naka9

▲ 蘭の花が立派です。

内観紹介②:レセプション

Hiruton naka1

▲ レセプションは2階になります。さすがにどのスタッフも品がありました。
年齢的には若いスタッフが多かったです。

受付の後ろの窓は全面のオーシャンビューです。
ヒルトン東京お台場はどこもかしこも、オーシャンビューで気持ちが落ち着きます。

内観紹介③:ホテル内に入った瞬間のアロマの香りが人気

ヒルトンに入った瞬間に感じることは匂いです。

管理人
とにかくイイ匂い!!

「ヒルトン東京お台場」と「ヒルトン東京」の2ホテル共通のアロマなんですが、すごーーーく人気があります。

ヒルトン東京お台場のアロマの解説は「香りの効果って本当に凄い!!!ヒルトン東京、ヒルトン東京お台場のロビーで香る煎茶アロマを自宅で使ってみたので紹介する」がわかりやすいので、合わせて読んでみてください。

内観紹介④:ソファーラウンジ&カフェラウンジ

Hiruton naka2

▲ 受付周りのソファースラウンジです。

外国人が多いです。中国人がメチャクチャ多いデス。本当に中国人ってお金持ちなんですね〜。

夜になると、後ろにはレインボーブリッジと東京タワーです。ライトアップされていてヤバイです。キレイ。

Hiruton naka3

▲ 受付横には広い広いカフェスペースです。

Hiruton naka4

▲ この日はイチゴのデザートビュッフェをやっていました。

内観紹介⑤:エレベーター

Hiruton naka23

▲ エレベーターです。

Hiruton naka24

▲ 茶色の木の感じが落ち着きます。

Hiruton naka25

▲ 客室のエレベーター前です。

Hiruton naka26

▲ 部屋に繋がる通路は延々と続いています。空気がきれいです。

内観紹介⑥:その他の内観

Hiruton naka5

▲ 階段もメチャクチャゴージャス

Hiruton naka6

▲ 迫力がすごいです。

Hiruton naka10

▲ 結婚式場??かな

Hiruton naka14

▲ 2階にはコピーやPC作業ができるスペースがあります。
さすがです、仕事の事務もできてしまいます。

Hiruton naka15

▲ ネットができます。
日本語用、英語用、中国語用とありました。
中国用だったかな??あんまり覚えてないかも・・・

ここのPCのネットスピードが異常に早いです。家のネットもこのくらい早くなったら最高なんだけど。

Hiruton naka11

▲ お店が1つ1つ豪華で雰囲気があります。

Hiruton naka12

▲ モエをバックにソファーでゆったりとかいいですね。

Hiruton naka13

▲ 途中、途中にけっこう椅子があるのでゆったりできます。

Hiruton naka17

▲ もちろん、トイレもキレイです。匂いも無臭でメチャクチャ清潔です。

Hiruton naka18

▲ まぁ、いたって普通の便器です。

Hiruton naka19

▲ トイレの水回りはサスガです。「H」と「C」オシャレです。

Hiruton naka20

▲ 2階にはスイーツを売っているお店がありました。どう見ても上品なケーキでした。

Hiruton naka21

▲ パンも売っています。スイーツとパンのお店です。

Hiruton naka22

▲ パンの展示の仕方もディスプレイのような置き方ですが売り物です。

まとめ:落ち着いた香りが漂う館内はのんびりできる

どうですか?

どの写真を見てもそうだと思いますが、とにかくキレイです。当然といえば当然かもしれませんが。

ゆっくり、ジックリとホテル内を散策するのも楽しいですよ。

後、このヒルトン東京お台場は室内に入った瞬間にフワッと良い匂いに包まれています。これだけの広い空間に匂いを充満させるのは相当だと思います。

匂い、空気のきれいさ、室内から見えるオーシャンビューとレインボーブリッジと東京タワー、これでもかとイケてます。

 

よく読まれています

- 人気記事国内旅行で【旅費を安くできる】おすすめクレジットカード5選【2020年版】

スポンサーリンク
関連記事も多く読まれています!

-ヒルトン

Copyright© ミハ旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.