知識があればマイルは貯まる

ミハ旅

旅行記

【備忘録】夫婦で食べ歩きしてたまに観光するだけの国内旅行記10記録

更新日:

カエル君
「国内旅行をしたいぞーーー。参考にしたいから色々な旅行記を読みたい。」

こういう声に参考になる記事を用意しました。
 

この記事を読むことで、「夫婦2人で旅する国内旅行の様子」が理解できるので、自分の旅行を予定する際の参考になりますよ。

私は国内旅行のガチファン。

「ただの備忘録記事じゃん……。」っていう声が聞こえてきそうですが、そのとおりです。

旅の記憶を残して、妻と2人で「あれ、美味しかったな!」とか「あそこ楽しかったな!」っていうための備忘録を兼ねています。

それでも、旅の参考になると思うので興味がある記事を読んでみてください。

管理人
国内旅行は不安なく過ごせるので好きです。

夫婦で食べ歩きしてたまに観光するだけの国内旅行記10記録

2024年国内旅行記

旅行記(1):群馬旅行

【2024年】5℃・強風の群馬旅行記!ラーメン二郎&高崎パスタ&大者【2泊3日】

群馬旅行記が読みたいアナタヘ。2024年前橋をメインとした旅行記です。これを見れば、前橋旅の参考になりますよ。トッピングぅぅぅぅぅぅぅぅ。どうぞご覧ください。

2022年国内旅行記

旅行記(1):都内旅行

【2022年】猛暑の都内旅行記!モクシー東京&うなぎ&東京マリオット【2泊3日】

都内旅行記が読みたいアナタヘ。2022年ホテル宿泊をメインとした旅行記です。これを見れば、都内ホテル泊の参考になりますよ。あとうなぎも食べました。どうぞご覧ください。

2020年国内旅行記

旅行記(1):広島旅行記

【2020年】秋の広島旅行記!お好み焼き&あなご飯&宮島&広島城【2泊3日】

広島旅行記が読みたいアナタヘ。2020年GoToトラベル期間中の広島旅行記です。これを見れば、広島食べ歩き旅行の参考になりますよ。お好み焼き&あなご飯です。どうぞご覧ください。

旅行記(2):大阪旅行記

大阪 食べ歩き 旅行記

【2020年】初夏の大阪旅行記!たこ焼き&豚足&串カツ食べ歩き【1泊2日】

大阪旅行記が読みたいアナタヘ。2020年自粛あけの大阪旅行記です。これを見れば、大阪食べ歩き旅行の参考になりますよ。たこ焼き&豚足&串カツです。どうぞご覧ください。

2019年国内旅行記

旅行記(1):徳島旅行記

【2019年】2泊3日徳島旅行記!徳島ラーメン&徳島城&うずしおが目的!

徳島旅行記が読みたいアナタヘ。当記事は春の徳島2泊3日の旅行記です。徳島ラーメン&徳島城&うずしおが目的。画像もあるので雰囲気をつかんでくださいね。

旅行記(2):大阪旅行記

2019年大阪旅行記

【2019年】1泊2日大阪旅行記!ホテル宿泊&串カツ&千早城

1泊2日の大阪旅行記です。天王寺にある『マリオット都ホテル大阪』がメイン。ホテル内の様子、隣接している『あべのハルカス』の様子などなど。串カツの名店『八重勝』や100名城の1つである千早城も日程に組み込んでいます。どうぞご覧ください。

2018年国内旅行記

旅行記(1):熊本旅行記

【2018年】2泊3日熊本旅行!食べ歩き&お城巡り旅行記

2泊3日の熊本旅行記です。ラーメン&ラーメン&ラーメンです。馬刺しやからし蓮根もハズせませんね。食べ歩き&熊本城・人吉城も周っています。どうぞご覧ください。

旅行記(2):静岡旅行記

【2018年】2泊3日静岡旅行!食べ歩き&お城巡り旅行記

2018年2泊3日の静岡旅行記です。伊豆マリオット宿泊→山中城→静岡おでん→ビジネスホテル→駿府城→さわやかのローテーション。どうぞご覧ください。

旅行記(3):神戸旅行記

【2018年】神戸は美味い!2泊3日で食べ歩き&姫路城を満喫【旅行記】

2018年2泊3日神戸旅行記です。神戸グルメの食べ歩き、姫路城、ホテル宿泊……体験記をまとめています。神戸グルメは種類も豊富で美味しいですよ。どうぞご覧ください。

2017年国内旅行記

旅行記(1):愛知旅行記

【2017年】年始の愛知旅行記!名古屋めし食べ歩き&名古屋城&犬山城【1泊2日】

愛知旅行記が読みたいアナタヘ。2017年年始の愛知旅行記です。これを見れば、名古屋めし食べ歩き&名古屋城&犬山城をめぐる旅行の参考になりますよ。「名古屋は美味しい!」どうぞご覧ください。


スポンサーリンク
関連記事も多く読まれています!

-旅行記

Copyright© ミハ旅 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.